ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

オリンピック開幕目前!

スポーツ

日本時間の13日の土曜日に開会式が行われます。大体午前11時くらいからです。

その開会式に先だち、ジャンプ・ノーマルヒルの予選が、土曜日の深夜2時55分からTV中継されます。

日本からは、葛西紀明、岡部孝信、伊東大貴、栃本翔平、竹内択の5選手が代表に選ばれています。この中から4人が出場します。

葛西、伊東の両選手は、ほぼ当確。残る2つを3人で争う形になりそうです。

  • ダート

    ダート

    2010/02/13 16:32:42

    コメントありがとうございます。

    今日はジャンプの決勝。バッケンレコードが出ると思いますよ。

  • 鳴兎

    鳴兎

    2010/02/12 22:56:29

    こんばんは、ブログ広場から来ました。
    いよいよ開幕ですね。寝不足の日々がはじまります^^

  • ダート

    ダート

    2010/02/12 21:36:28

    ☆ 舟酔さん、ご安心ください。もうボロボロですw

    ☆ ゆんさん、同意見です。やっぱり冬季オリンピックは盛り上がりますね!

    ☆ ウマシカオさん、公式練習であの飛距離じゃ仕方ないですね。代わりの竹内選手が好調みたいです。

    ☆ ポリアンサさん、時差は17時間らしいですよ。生活の乱れもそうですが、録り溜めが心配ですw

    ☆ ジェクトさん、開会式なんてどうでもいい行事です(怒られちゃうねw)。同様に閉会式もw

  • ショア

    ショア

    2010/02/12 21:34:52

    開会式の前に始まっちゃうんですね~∑(*゚ω゚*)
    しかも日本時間で夜中とは・・(´;ω;`)

  • ジェクト

    ジェクト

    2010/02/12 21:30:01

    そこそこ盛り上がってきましたね。
    開会式は仕事で見られそうにないので残念です。

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2010/02/12 20:47:43

    時差の問題が一番厄介なのが南北アメリカ大陸ですね。
    向こうの昼間はこっちの真夜中だし、向こうの夜はこっちの朝だし。
    リアルタイムで観てると、生活乱れまくりです。
    私は諦めて、録画に頼ります…

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2010/02/12 19:14:54

    岡部残念でしたね。
    深夜3時か・・・。どうしようかな。

  • ゆん

    ゆん

    2010/02/12 15:25:47

    はじまりますね~!!
    四年待ってて嬉しさも四倍です!
    夏季五輪より燃えますw

  • 舟酔

    舟酔

    2010/02/12 10:53:07

    いよいよ始まりますか、バンクーバ。 深夜放送、体に気つけてください。実況よろしく。