天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

25分

7ならべ

正確には27分なんだけどね、うん。ってどうでもいいですかそうですか(´・ω・`)

とりあえず久々にパーフェクト達成♪ヽ(´-`)ノ
しかも獲得コイン数234って何か連番だし今日はいい勝たせ方させてもらいました。

  • くりす

    くりす

    2010/02/13 11:06:20

    >かっちゃん様

    いい感じで連番&パーフェクトでしたヽ(´∀`)ノ
    連番だけとかパーフェクトだけなら案外あるけど
    両方揃うってのは何だか気持ちがいいものですね♪

    豚骨系ですか~♪
    昔割と好きで行っていた某チェーン店の代表ラーメンが確か醤油豚骨だったので
    醤油豚骨が食べたいのですが、こっちってあまり豚骨でいいところないんですよねぇ^^;

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/02/12 21:56:02

    ( ̄◇ ̄;)エッ!すげぇぇ 234と並んでいるじゃん 奇跡だね

    ラーメン屋さんは見つけたけど お客が多くてその日は食べられなった

    白いスープだから とんこつ? みそとんこつ? 醤油とんこつ?だと思う

    明日休みだから食べに行きますよ(^^)