星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

謎の宇宙生物(カメットB)の記録&夢券当選

ニコット釣り

最終日の3Rめで、カメットBが釣れたので、
この日は、打ち止め。

これで、3色並べて飾れました。
(o^-^o)


今週は、3度目のドリーム券1000コイン当選。

おかげで、
お部屋の改装資金がそろそろOKかな~

ってことで、かわゆ~いお部屋にしたいと思います^^

  • 星夏

    星夏

    2010/02/12 22:00:26

    1000コインって大きいですよね~
    このまま貯蓄を増やしたいけど・・・
    やっぱり、ハ~トの甘いお部屋にした~い^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/12 21:15:40

    ドリ券当選おめでとう^^
    お部屋の改装資金が入って
    良かったですね^^

  • 星夏

    星夏

    2010/02/12 15:14:25

    月の半ばで、セット服とお部屋アイテムが購入できるなんて・・・
    ちょっと余裕ができて嬉しいんですよ~
    これも、皆様のご支援のおかげです!
    ありがとうございますね・・
    (o^-^o)

  • ⓡⓤⓘ

    ⓡⓤⓘ

    2010/02/12 12:52:28

    ドリ券ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    お部屋の改装すると結構かかりますよね^^;

  • オズ

    オズ

    2010/02/12 10:42:28

    ボスゲットおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ドリ券当選もおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    すごいねぇ~
    可愛い部屋見せてね^^