tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

やったね。。悲願達成。。

Crawlian (クローリアン)

やっと。最終ステージクリア出来ました。。

  • namae

    namae

    2009/01/25 01:45:37

    おおお。おめでとうでした。
    namaeは手数が480を切らないままですが、ときどき何とか10クリアします。
    だから、初クリアで手数459って、尊敬。

  • りんきち 

    りんきち 

    2009/01/21 02:26:48

    わぁ~すご~い!おめでとうです!!!

    天才だぁ~~~~

  • せい

    せい

    2009/01/21 01:33:33

    おめでとうございまーすっ☆ 私もがんばるぞーっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

  • kon

    kon

    2009/01/21 01:00:08

    クリア凄いです!!

    おめでとうございます。

  • スズ

    スズ

    2009/01/20 21:21:10

    やったね~~~~~!(^_^)v

    (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
    良かったね!

  • 七瀬

    七瀬

    2009/01/20 16:03:17

    クリアおめでと~~^^
    スゴイ~><いいな^^

  • さきまま

    さきまま

    2009/01/20 15:17:37

    tomo425さんは夜勤をしているのですね。わたしも夜勤のある仕事です。割合的に夜勤の方が多いかな・・・。
    日中はさきのためにコイン稼ぎです。
    毎日、スロットで200コイン稼ぐのが大変です。自動でやっていますが、3~4時間くらいかかります。
    でもさきの喜ぶ顔楽しみで頑張っています。
    今から夜勤です。
    tomo425さんもお仕事頑張ってくださいね。そしてさきもよろしくお願いします。

  • snow

    snow

    2009/01/20 13:19:14

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノオメデトーーー☆
    すご~い!すご~い!すご~~~い!!

  • らぶりん

    らぶりん

    2009/01/20 04:59:39

    おめでとぉ~☆
    やっとクリアできたんだねっ!!
    頑張ったねっ☆

  • *わこ*

    *わこ*

    2009/01/20 04:46:11

    すごーーーーい!!!
    頑張ったね☆おめでと~♪♪♪