徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

嫌い

日記

今日は夢を見た。

悪夢だ^^;元彼の浮気相手が運転している車の
助手席に乗ってる。

普通に話はしてたけど
いつのまにか走る競争に。

「頑張ってね」っていう言葉を残し
彼女は走って行った。

私は一生懸命走ってるのに
足が重くて中々進まない。

足が上がらないの。

もがいてるとこで
目が覚めた。

思い出す事がないくらい
私の記憶から消えてくれればいいのに。
傷がえぐれたまんまなおんないよ。
本人はその痛みの意味を一生わからないだろうけど

  • 花依

    花依

    2010/02/13 02:31:13

    うさぎたん
    ありがとね^^
    聞いてみたよ~
    歌詞また探してみる。

    泣かせないでよwww
    ほんとありがとう。

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/02/13 02:21:00

    花依さん、こんばんは^^
    ブログ拝見しててある歌詞が浮かびました

    もしも折れかけたその足に痛みを感じなければ 君は何も知らず 歩き続けるだろう
    傷ついたことに気付いてと願うその痛み達は 君を守るためにそこにいたんだよ
    ならば もう もう 怖いものはないんだと

    RADWIMPSの「One man live」という歌です
    歌詞全てを書き込みたいところですが、ご迷惑だとアレなので^^;

    お邪魔しましたー