kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

やっぱ!金本アニキ

日記

言わずと知れた阪神の金本選手!
城島が来ようが
若手が追い上げてこようが
41歳にして今年も開幕4番が決定的!

プロだから頑張って当たり前の様だけど
戦う相手もプロなら
定位置や打順を争うのもプロ!
20代相手におっさんが4番をはるすごさ!!!
それも耐えて頑張ってを感じさせない!
当たり前の顔で人の何倍も努力してる!

しんすけかさんまが言ってたけど
プロ野球選手をゴルフに誘うと
オフに行きましょうって言うそうなんですね。
ところがアニキは引退したらって言うそうです。
そう!彼にはオフがないんです!

いや~!プロやわ~!
いや~!男やわ~!

  • kootan

    kootan

    2010/02/12 18:18:08

    いや~ kanママの方が男前♪
    主婦に休みは無いですからね~
    これからも頑張って下さいw