おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

まだまだまだ・・・・・

みんなでクローリアン

最初に行ったときは
笑っちゃうぐらいに手も足も出なかったトラ部屋w

その後ちょっとやる気を出して
うさぎ部屋からパンダ部屋へ移動して精進の日々

そろそろトラ行ってみたいな~と思いつつ
ヘタだから知らない人と一緒だと恥ずかしいのでパンダでガマン

昨日はたまたまお友達が付き合ってくれたので安心して挑戦できたw
お クリア回数増えた♪
でもまだまだだね~

早く知らない人と対戦できるぐらいになりたいもんだ
でもあれだね スピードは速くならない・・・

  • reoma

    reoma

    2010/02/14 10:47:42

    シーナさん
       トラ部屋は会話する時間がありません><
       あと10秒長かったらクリアか会話ができるのになぁw
       今日は修行に行かねばw

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2010/02/13 13:39:47

     トラ部屋、そんなに上手でなくてもずうずうしく知らない人と
    対戦してます。

     でもみんなゲーマーなのか、あまり会話も余裕もなく、必死に
    ゲームしてます。

     私もタイピングが遅いので、挨拶とステプくらいしかする余裕が
    なくて‥。

     

  • reoma

    reoma

    2010/02/13 10:07:27

    menoちゃん
      クリアはねたま~にできるからうれしいんだよw
      また時間があったら行こうね^^



    ニコさん
       わかります!  わたしもまだパンダでおたおたすることありますからww
       でもね 慣れです 慣れ できなくてもめげずに行く
       人様に迷惑と思いつつも参加させてもらう・・・・しかないですね^^;



    ariaさん
       1人やるのよりも時間は余裕があると思うので
       まずはウサギでトライですね^^



    さつきちゃん
       とにかくひたすら回数をこなす!!!
       打ち止めしてもまだまだ続ける!!
       これしかないでしょうw



    まゆたろうさん
       ニガテって言ってる人けっこういるけど
       そういう人と一緒にいったら私の方が下手だったりしたから^^;
       是非一度トライですねw



    mobuさん
       パンダとトラの間には深くてわたれない川があるような気がする・・・
       わたしだってできないときは笑っちゃうぐらいにダメ><
       今度一緒にトラにトライだねw



    ブルックさん
       参加してww
       釣りの後に一緒に行く??



    こんちゃん
       部屋の主になりそうなぐらい精進してますw
       やり始めれば案外面白いと思うんだけどなぁ^^; 
       

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/02/12 22:23:35

    精進してますね\(◎o◎)/! 苦手なんです><

  • ブルック

    ブルック

    2010/02/12 21:25:36

    しっかり精進するのだぞ…人事www 

  • mobu

    mobu

    2010/02/12 19:22:35

    すごい~
    トラ部屋にいったのね^^クリアもしてるしすごいな~
    まだ、トラのはいけそうもないや~^^

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/02/12 17:37:43

    すご~いヽ(@▼∀▼@)ノw
    クローリアン、苦手でつ><

  • さつき

    さつき

    2010/02/12 14:57:42

    どうやったら、そんなにクリアーできるのか????!!!
    私はゲームに向かないみたいです ^^;
    reomaちゃんは
    ゲーマーですわね ^^

  • aria

    aria

    2010/02/12 14:52:58

    すごいですね。
    私は全然クリアー出来ない。
    うらやましいです。o(^・x・^)o ミャァ♪

  • ニコ

    ニコ

    2010/02/12 11:27:48

    うお。reomaさん。憧れのトラ部屋のお方でしたのね。
    うさぎからパンダ行っても全然歯が立たず(◞‸◟ㆀ)
    あまりにスピードが違うと待たせてる間申し訳なくなり鱒。
    いつかは私もトラになりますので(藁)その時はお手合わせお願いし鱒。

  • meno

    meno

    2010/02/12 11:09:54

    わたしなんて、クリアができないよぅ。。
    まだまだ練習あるのみだね?!