myutan

今日は、真珠貝デーでした(*^_^*)

ニコット釣り

1R(30-25)で、イトウ&川の真珠貝
2R(
30-25)で、川の真珠貝×2個
3R(30-25)で、チョコマリモ

夢の真珠貝48個部屋まで、あと少しとなりました♪
集まったら、ぜひ見に来てね~(*^_^*)

手持ちアイテムはいつものサンマセットです☆彡

【追加】現在47個集まったので、偽物を入れて展示中です(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/02/12 20:34:10

    >リケさんへ
     
     ありがとう☆彡
     ぜひ、真珠貝のお部屋を見て欲しいんだけど・・・
     ラッキーがいるから。。。残念(>_<)

  • リケ

    リケ

    2010/02/12 20:29:49

    釣りのことはよくわからないけど^^;
    今日もステキなお姿で・・・❤
    可愛いワンピだー

  • myutan

    myutan

    2010/02/12 20:25:39

    >月のわんこさんへ

     そこよ!!問題は~(>_<)
     まだ揃ってないけど、今、並べておいたよ~♪
     時間があったら、間違い探ししてみてー(^_^)v

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/02/12 19:44:41

    早いね~!
    あたしはたぶん、まだまだだけど、いつかきっとね~☆
    どんな形に並べるの??

  • myutan

    myutan

    2010/02/12 18:45:51

    >まろんままさんへ

     うんうん!!私は、サンマセットだと釣れるよー(^_^)v
     でも、まろんままは、釣り上手いからサンマセットが無くても大丈夫♪

     48個揃ったら、ぜひ、見に来てね~(#^.^#)

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/02/12 18:39:35

    サンマセットって、よく釣れるのかしら^^
    明日はそれで、頑張ってきます!(^^)!

    真珠貝48個部屋、楽しみですね~♪

  • myutan

    myutan

    2010/02/12 17:36:20

    >karintoさんへ

     karintoプロに言われると・・・とっても焦るけど一生懸命頑張りま~す♪
     ぜひ、見に来てね~(^_-)-☆
     
     そうだ!!私、頑張って集めるから、お部屋はkarintoプロにお任せしようかな^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/02/12 17:32:40

    >ヒロ爺3さんへ

     月のわんこさんがシャチホコ頑張ってるので、私も真似しちゃいました(^_^;)
     金魚鉢に入れると本当に可愛いですよね~(^_^)v
     もうすぐです!!期待してください(←気長に。。。)

  • karinto

    karinto

    2010/02/12 17:08:03

    48コ真珠貝部屋ってすごいですね。
    宝石の博物館みたい。
    ぜひ、見せてくださいね。

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/02/12 16:51:23

    48個は凄いなぁ。
    レアの中でシャチホコは豪華ですが、真珠貝は可愛いですヨね。
    私は真珠貝が一番好きです。

  • myutan

    myutan

    2010/02/12 16:44:10

    >nyaorinさんへ

     ここからが問題だけど。。。なんとか今月中に集めたいなぁ(^_^)v
     全部、集まったら、ぜひ遊びに来てね~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/02/12 16:42:40

    >☆ひまわり☆さんへ

     うん!!もうちょっとだからねー♪
     全部揃ったら、招待状をお届けしますね~(#^.^#)

  • nyaorin

    nyaorin

    2010/02/12 15:15:32

    わーすごい 48個って
    達成したら おじゃまさせてくださいね~

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/02/12 15:14:44

    おおお^^
    真珠貝おめでとう☆彡
    チョコマリモもおめでとう☆彡
    48個目指してがんばってねぇ~(^^)/見に行くよっ! !^^