ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

チョコの日

日記

やはり、ベレンタインデーは、チョコの日?

貰いたい。

自分が食べたい。

世の中にチョコ嫌いな人いるだろうか?

でも、ビターは無理><;;

  • hana

    hana

    2010/02/13 17:03:06

    usagiさん
    私の血液はチョコでできているのよ~うん十年間毎日チョコは食べ続けてます^^

    カカオが好きなのかはどうか?解らないけど・・・・甘いのもダメやはりバター系すきなのね^^
    だからミルク!!ナッツいりもにいわね~

    よだれが・・・・♪

  • usagi

    usagi

    2010/02/13 16:31:11

    ビターは無理ってほんまにチョコ好き?ww
    あんまり好きじゃない人結構いるよー。

    でも私は大好き~❤

  • hana

    hana

    2010/02/13 10:30:58

    Ryo
    他人は当てには出来ませんから><;;

    自bんで買います^^

  • Ryo

    Ryo

    2010/02/12 22:31:06

    逆チョコ 万歳!

    誰もくれませんがw

  • hana

    hana

    2010/02/12 17:33:27

    *ココア*さん
    私も同じです^^
    ココアさんの名前もやはりチョコ好きから来たのかしら^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/02/12 17:22:56

    チョコ、大好きです❤❤
    私ももらいたい!!

  • かりん

    かりん

    2010/02/12 17:15:55

    ビバ イタリア! チョコもおいしいし♪

  • hana

    hana

    2010/02/12 17:11:53

    そうそう、溜息よりいいよね~^^
    今の総理大臣自分が吸わないからと言って・・・・・たばこ農園の人がかわいそうです。

    序に、愛煙家もね^^余分にただでさえ税金おさめてるっつの~。

    じゃあ、私はイタリアに行くww^^イギリスより好きだし~^^

  • かりん

    かりん

    2010/02/12 17:04:30

    たばこ税って 本当に 取りやすい嗜好品から取るかんじですよね・・・
    他は エコ を 理由に デフレなのに~
    たばこだけ ハイパーインフレに なってゆくのかな???
    イギリス並みに 一箱1000円になったら 誰も吸えなくなりますよw
    イギリスにいくと みんな 禁煙者 になります・・・・

    ふぁ~ 吐きだす煙が 体内のストレスwと思っているのに・・・

  • hana

    hana

    2010/02/12 16:58:28

    かりんさん
    10月から、たばこ税上がるの知ってます><;;
    やっぱり、酒税上げたら日本だと暴動おきるから。。。。絶対数の少ない「たばこ」になってしまったんだね。。。。。。。でも、ゆいいつのストレス発散なんだけど・・・・1箱1000円に成ったら考えようっと^^

  • かりん

    かりん

    2010/02/12 16:53:27

    どこぞの チョコメーカーが仕掛けたイベントですし~
    所詮 節操もなくなんでも 取り入れる日本人の気質?でしょうかね???
    チョコ成分(カカオ成分)は本来 薬ですから 身体には良いと思いますが★
    たたでさえ タバコもなのに これ以上ワインとチョコに課税思い切りされたら 泣きます(><)
    日本人だから? 暴動起こさないで 泣き寝入り♪

  • hana

    hana

    2010/02/12 16:36:35

    かりんさん
    チョコ苦手な人もいるってことね・・・・・。

    だから、あの「バレンタインデー」って・・・・・・・・・・やっぱりおかしいよね・・・?

    最近では、有名チョコレート屋さんのコナー増えてるし、デパートでイベントまでしたるww

    フランスのように「ワインとチョコ」税金掛けたら暴動おきる国ではないのですけど、まだチョコ上陸して100年ほどの歴史だしね^^

  • かりん

    かりん

    2010/02/12 15:55:53

    世の中には チョコ ではなくて お煎餅という 人もいますよね!
    好みをしっておかないと うっかりデスw