嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

今年のバレンタインデー

恋愛

今年のバレンタインデーは、誰かにチョコをあげる予定はありません。

好きな人がいないからです。

その代わり、暇つぶしにニコッとタウンをやる予定です。

バレンタインの次の日は、私の誕生日だし・・・。

アー、年を取りたくないなー・・・。

ゴメンナサイ・・・。

バレンタインと関係のないことを言ってしまって・・・。

  • BC4

    BC4

    2010/02/13 12:18:25

    嘉姫の次の日がオレの誕生日だよw
    お互いにおめでとう~!!ww

  • oniku大好き

    oniku大好き

    2010/02/12 20:38:45

    お誕生日おめでとう〜!

  • スイートピー

    スイートピー

    2010/02/12 20:25:52

    誕生日
    バレンタインの次の日なんだ~
    いいですね☆

  • 彩波良香

    彩波良香

    2010/02/12 19:04:04

    私もあげる予定ないです^^;
    チョコをもらう側になりたい*笑

  • 甘砂糖@末里

    甘砂糖@末里

    2010/02/12 18:16:56

    バレンタインは友チョコあげる予定です☆
    私も男子で好きな人いないし~暇つぶしにニコッとでも…

    誕生日なの?おめでとう☆

  • すず*´∀`*

    すず*´∀`*

    2010/02/12 17:57:55

    バレンタイン 私は友チョコで、たくさんの人にあげます☆

    私も、好きな人いないんですよぉ 男嫌いだからです;

    誕生日おめでとう!!