おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ナマニコットさん

タウン

昨日の夜 友だちを探してタウン中を走り回っていたら
遠くからピンクのきぐるみの人が挨拶をしながら走ってきました
だ、誰??と思ったらニコットさん!!
おお! ナマだ!! 動いてる!!
仕事の合間にたまにタウンを巡回しているそうで
計画中のこととか アッシュくんのこととか
色々な話を聞かせてくれました
遅くまで仕事して 巡回してみんなの話まで聞いてくれる
まるでタウンのパパみたいですね
ここのタウンが楽しいのはそういうスタッフのみなさんの
努力の賜物なんですね・・・ ほんと毎日お疲れ様です
そしてありがとう、わたしたちみんなタウンもスタッフのことも
あいしてるぞ~!!
がちゃもね! あとお願い男の子のアイテムも着たいです!