晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

上洛いたしまする

日記

明日より、今日の都に上洛いたしまする。

京の地霊が騒いだら、ゴメンナサイ。

  • 九条雅

    九条雅

    2010/02/14 16:09:51

    瀬織津殿。

    過日は、書き込みをできなくしてしまい、誠に申し訳ございません。
    あの時は、変な方に変な書き込みをされないように、防御策を取っていた次第でして。
    私も、辞めこそすれ、もう戻るつもりはなかったので、ともすれば変な書き込みが、御方々の目に留まる状態で放置する事になりかねませんでしたので…。
    その為に、瀬織津殿を始め、他の御方々を閉め出す結果になってしまい、申し訳無く思っております。

    休止中、暖かいお言葉を頂けた事、誠に感謝致しておりまする。

  • 斎

    2010/02/13 18:37:46

    こんばんは♪
    本日の京都は若干冷えてましたので、体調を崩されぬ様ご注意くださいませ

  • 優華

    優華

    2010/02/13 10:10:21

    いってらっしゃいまし(笑

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2010/02/13 07:09:24

    いいなあああああ♡←

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2010/02/13 00:58:18

    楽しんできてねぇ!!!

  • cocko

    cocko

    2010/02/12 21:46:47

    らじゃぁ~^^
    京都いきたいwwwww
    あっ。10月にちょろっと行ったんだった^^;

  • 陰陽師みなもん

    陰陽師みなもん

    2010/02/12 19:55:25

    承知っ!