ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

やっと出たが、もち

きせかえアイテム

ここ二、三日赤ガチャでダブリオンリーが続いてたけど
今日やっとで新作出現。
ってっても、残ってたのは
もち、あし、みみ
だったから確率は低い(´∇`)

明日あたりばばーっと残り二個出ないかな♪


まぁ。。。新機能使ってみたいだけの日記のように
見えるかもしれないけど、そのとおりです(`・ω・´)

  • まま

    まま

    2009/01/21 12:06:24

    ***satakaさま***
    あいさつより先にちょうだいいう子は
    最初から相手にしないし、私はあんま気にしてないかな~。


    ***Geneちゃま***
    だね~、きっとw
    だって75%が女性らしいし(´∇`)

  • Gene

    Gene

    2009/01/21 05:01:54

    ブログへのアバター表示、こんなに大きいとは・・・って感じですよね(゜m゜)
    どこぞみたいに毎日のファッションを記録するためなんでしょうか・・・
    女の子専用機能な感じがします(笑)

  • sataka

    sataka

    2009/01/20 23:28:53

    う〜む、このアバターの意味は??
    文字ばっかりで殺風景!なんてクレームがあったのかしらん☆
    世の中、文句言ったもん勝ちになってて、どうもおかしい!
    派遣の問題もなんか論点がずれているようで。

    この街にもとうとう、クレクレ詐欺なるものが出てきてしまって…。
    島番号100000近くから以降の人は気をつけてかかります☆

  • まま

    まま

    2009/01/20 22:40:46

    ***お茶漬ちゃん***
    うんうん(´∇`)でも、思ったより頭でかかったw

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/01/20 21:21:04

    アバターでかいっすよね^^
    でも楽しいです☆

  • まま

    まま

    2009/01/20 19:28:49

    ***zackyさま***
    そうそう、もうあちこちで見かけてるはず(´∇`)


    ***makisukeさま***
    そうですよね~(´∇`)下手な鉄砲数うちゃあたる!?


    ***まべちゃま***
    焼き餅って拡大するとギャグ漫画のデベソよねw


    ***柚香ちゃん***
    青ガチャは安い分罪が軽いです(´∇`)
    赤ガチャはまだ続けるならダブリなしにしてほしいわ・・・

  • 柚香

    柚香

    2009/01/20 16:04:35

    おもち出て良かったですね(^・^*)
    私も最近おもち出たばっかりだったので気持ちわかりますよ(何故1月半ばにってね・・・・;;)
    今日から青ガチャも始まって また、出た↑出ないと↓やきもきしそうです(・Θ・;)

  • まべ

    まべ

    2009/01/20 15:35:22

    こんなにおっきく出るのねー
    って、私も今やってきたのに
    自分とこで確認せずに人んとこで今確認w
    お餅こんなにおっきな図で見たのも初めてかもw

  • makisuke

    makisuke

    2009/01/20 15:27:00

    明日こそはでますよ~きっと・・・多分・・・
    とりあえず、がんばって下さい(o^∇^o)ノFight

  • zacky

    zacky

    2009/01/20 14:52:06

    そうか、その背景はもしや青ガチャ・・・

  • まま

    まま

    2009/01/20 14:10:26

    ***さくらちゃん***
    電波ありがと~(*´Д`*)3分ぐらいでチン出来そう(そりゃ電磁波

  • さくら

    さくら

    2009/01/20 14:04:58

    あと一息ですね!
    早く出るように電波送るですよ~~☆

  • まま

    まま

    2009/01/20 13:51:36

    ***びょんさちゃん***
    きゃ~早速届いてました(つ´∀`)つありがとうございます!
    お礼にホイップカール五個セット送ろうとしたけど
    ぷれぜんとって買取価格0設定なのね(´・ω・`)←確かめた奴
    嫌がらせにしかならないので我慢します(爆)

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/01/20 13:47:13

    私も皆さんに助けていただいているのでプレゼント♪
    みみが早く出るといいですね。

  • まま

    まま

    2009/01/20 13:42:52

    ***びょんさちゃん***
    思ったより画像でかくて、確認してみてビビりましたw
    (下書きには表示されないから~。チェックボックスのみよねw)

    何か心地よいささやきが・・・(*´Д`*)ホイップカール5個ぐらい送っとこうかしら(何のためww

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/01/20 13:39:55

    良かったですね。
    ほぉ~こういうふうになるのね。私も後でやってみよっと♪

    ところで、奥様 (●´ノω`)コッチョリン♪
    ずっくなら、ありまっせ~。