たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

恋愛苦手なタイプだったりします^^;

恋愛



なので。。。

恋愛系の雰囲気漂うと


逃げますw><w


逃げる理由色々あるけれど

1番の理由は自由な時間が減ってしまいストレス感じるからw



そんな香佑



だから最近は距離近いのに遠距離的な恋愛体制に楽さ感じたりしてるw><w



恋愛する意味がないと感じつつある・・・



  • 香佑

    香佑

    2010/02/14 16:25:33



    りょうさま~~~

    よぁった~~~^^

    同じタイプ発見するとなんだか安心しますw


    水を得た魚。。。
    そのとうりだったりするしw


  • りょう

    りょう

    2010/02/14 16:20:58

    遠距離だと 水を得た魚・・・ごふっ

    よくわかりますよw

  • 香佑

    香佑

    2010/02/12 21:15:12



    ピピしゃま☆

    うん。。。
    香佑たん
    基本一人がよかったりするの

    あっ、でもお友達とわいわいは好き

    ピピしゃま・・・
    遠距離なんだね><;
    気持ちしんどくなるよね

    でもね、応援してるからめげずに頑張って欲しいよ
    ピピしゃまの好きになった人だからきっと素敵な人だとおもうから☆


  • ピピ

    ピピ

    2010/02/12 21:04:38

    そぅなんだぁ~(。・ω・)
    じゃあ あんまり干渉しない人がいいねぇ☆

    遠距離にめげそうなピピです(;´゚∀゚`)あはんw