Air

福助

耄碌人の世迷い言

限定アイテム目当てに

恋愛

「恋愛」。この単語を目にすると、深読みしてかつてとは別な意味合いに捉えてしまう自分がいます。つまりもうオサーンなのです。
字面どおりの恋愛は久しくしていませんが、これから先であっても、するときはするのでしょう。
限定アイテム目当てに書いているので何が言いたいのかよくわかりませんが、このトピックは、ムリをするとこういうものしか書けなくなるという見本ですね。
ブログも恋愛もムリをせず、人生自然体でありたいものです。

  • 福助

    福助

    2010/02/14 05:55:24

    なかなか難しいことですが、結局コレだなあと最近思います。

  • koko

    koko

    2010/02/13 22:28:14

    自然体はいいことですよね。
    私も何時までもそうありたいです。