myutan

真珠貝48個部屋完成(^_-)-☆

ニコット釣り

今日は、川の真珠貝大セール計7個GET)だったので、

無事に48個部屋が完成しました(^_-)-☆

写真は、完成前の写真なので1個だけ偽物が。。。
今は、全部本物で~す(^_-)-☆

お時間がある方は、見て行ってくださいねー(^_^)v
出来れば<ラッキーなでなで>もお願いします^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/02/13 01:02:45

    >うじゅ♪さんへ

     3個残った状態で、明日にするつもりだったけど・・・
     先にブログを書いたら、みなさん「見に来る」って言ってくれたので
     ちょっと焦って、残りを慌てて釣りに行きました^_^;

     全部で8Rなので、計4時間かかりましたよ(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/02/13 00:57:55

    >ヒロ爺3さんへ

     今日は、ずっとお留守番をしていた良い子なので
     いっぱいなでなでしてあげて下さいねー(^_-)-☆

     偽物は、ちょとバレバレでしたか^_^;

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/02/13 00:16:03

    1日で7個?
    何時間で?って聞いてもいい???

    こんなメッセージのお部屋もあるんですねφ(.. ) メモメモ

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/02/13 00:12:03

    1日で7個ゲットって本当ですか! 凄すぎるぅ。
    偽物は旨いところに配置しましたね。
    では本物を見せて頂いてラッキーちゃんにも逢ってきます。

  • myutan

    myutan

    2010/02/12 22:55:11

    >華音さんへ

     それクイズにしようと思ってたのよ(#^.^#)
     すぐバレた??さすがクイズクイーンだね(^_-)-☆

     明日も頑張ってお部屋作り直すから見に来てね☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/02/12 22:53:21

    >Nicoさんへ

     ありがとう♪ウチのラッキーは天才だから~!!(笑)
     慌てて作ったから、明日もう一度頑張って作り直すねー(^_-)-☆
     また、時間があったら見てね☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/02/12 22:51:25

    >☆ひまわり☆さんへ

     招待状を送るって言ってたのに、ごめんね^_^;
     明日、もう一度作り直して、招待状をお送りします(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/02/12 22:50:28

    >月のわんさんへ

     思ったより早かったので、明日、ゆっくり作り変えるよ^_^;
     前の貴女の素敵なお部屋の真似っこだけど許してね~(^_-)-☆

  • 華音

    華音

    2010/02/12 22:14:59

    ニセモノ見っけ (^0^)
    では完成部屋拝見してきます~
    でも真珠貝こんなにたくさん見れるなんて
    かなり幸せ❤

  • Nico

    Nico

    2010/02/12 22:08:06

    素敵〜。メッセージがふるってるね。
    まさにバレンタイン☆

    ラッキーちゃんのポーズも決まってるよ。
    ご褒美あげなきゃね☆

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/02/12 21:29:19

    おお^^
    おめでとうです☆彡
    侵入開始^^

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/02/12 21:27:43

    完成おめでとう~☆
    おじゃましまぁ~す♪^^