キヨ(0´∇`)

一昨日と今日貰いました(o^―^o)ニコッ♪

恋愛

会社が休みなので(僕は出ですが(-"-怒) )義理で
会社の女性から一昨日と今日、貰いました(o^―^o)ニコッ♪

義理チョコといえ、それなりの値段のチョコを頂いたのと
一人は手作りを頂いたので、お返し悩みますね(⌒・⌒)ゞイヤァ

一昨日貰った子は「手作りくれたから、手作りで返さなきゃね」
と冗談で言うと「手作りで返してくれたら嬉しいです(o^―^o)ニコッ♪」
と言われましたよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • みかんv

    みかんv

    2010/02/14 00:42:45

    おお!手作りですか~よかったですね。

  • 和子

    和子

    2010/02/13 16:46:21

    いいですね~
    でも手作りは悩みますね。
    作るとしたら何を作るのですか~?

  • あんこ

    あんこ

    2010/02/12 23:46:34

    今年は特に何もする気ないです~←

    甘いもの苦手なので、あげるとしても手造りは絶対しないですね;

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2010/02/12 23:41:14

    チョコおめでとう゚+。:.゚(喜´∀`)人(´∀`喜)゚.:。+゚
    ええな〜♪壁]ω・)ニャ

    我が家の少年Aは今年もやっぱり収穫ナシwww