ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ジャンプNH予選!

日記

遂にバンクーバーオリンピックが開幕です!

開会式に先立ち、一番初めに行われる競技、

ジャンプ ノーマルヒル 予選 !


K=95m     HS=106m


日本からは、葛西、伊東、栃本、竹内の4選手がエントリーしています。

50人が明日の決勝に出場します。

ワールドカップランキング上位10名は予選免除の為、実質40の枠の突破を目指して争います。

  • ダート

    ダート

    2010/02/13 16:31:29

    日本勢、とりあえず全員決勝進出です。

    ですが正直メダルはキツそうですね。

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2010/02/13 14:53:16

    もう予選が行われていたとは…。
    決勝楽しみですね。
    起きていられるかどうかです。

  • 舟酔

    舟酔

    2010/02/13 10:27:13

    飛んでいますね、いよいよですね。 競馬はお休みですか?? どちらも頑張ってください。

  • ヤス

    ヤス

    2010/02/13 03:46:15

    伊東と葛西が良かったですね。

    明日が楽しみです。w

  • tsuuko

    tsuuko

    2010/02/12 23:39:47

    岡部、残念でした。37歳の葛西?は頑張ってるなぁ!
    私はフィギュアが好きだなぁ!