魚晋くん

あーあ~。。。

日記

この前までせっかく暖かかったのにぃ・・・・

ようやく 小さな小さな梅の蕾がついたってのにぃ・・・・・

今日の冷え込みで 一気に引っ込んじゃったんじゃないの??

桜は一向に 蕾む気配はないしぃ~って まだ2月やもんなぁ~

  • 魚晋くん

    魚晋くん

    2010/02/13 19:59:23

    今日の日中は 暖かだったっすけど 3時以降は流石に寒さが戻りましたよねぇ~!?

  • 天音

    天音

    2010/02/13 08:17:37

    家のほうでは今日霙です・・・・
    さむい~ 

  • モモ

    モモ

    2010/02/13 00:20:48

    こうやって寒暖を繰り返しながらだんだんと春に向かっていくんですねー(´∀`)

    そしてまた暑すぎる夏が・・・(;´Д`)

  • ソラン

    ソラン

    2010/02/12 23:43:56

    季節は築かないうちに移ろっていくものですからね

    梅、うちのあたりではもうかなり咲いているようです

    来月頭くらいに梅祭りがあるんですけどね・・・花があるのかな?と毎年思うんですがあるんですね、これがw


    それにしても冷えますな~