モコ

もうすぐ バレンタインデー

日記

もうすぐ バレンタインデー

今年は日曜日

だから 会社関係はパスしようかな っと思っていたのに

やっぱり みんなであげることになった

誰が代表で渡しに行くか・・・・

「やっぱり 先輩から渡してくださいよー」と後輩

「そんなこと言ってないで 若い子から貰ったほうが嬉しいじゃない」と私

で、先輩命令で 後輩が行くことに

義理ってわかっているのに

嬉しそうだよねぇ

やっぱり 貰えると 嬉しいんだろうなぁ


我が家は 息子が2個貰ってきた 

「貰えたんだぁ」と驚く私に

「見るなよ、今度言ったら口きかないぞ」 と息子  

たぶん本命じゃなくて 友チョコ何だろうけど・・・・

なんか、嬉しいような さみしい様な…・   複雑な親心

私もちゃんと買いましたよ

息子には可愛いの ♪

で、主人のは・・・・・・ 私が食べたいチョコレート✿ (^u^)

  • モコ

    モコ

    2010/02/13 08:26:01

    男性からすると
    もらって嬉しいのは 本命チョコかな
    会社の義理チョコは
    お返しも大変ですものね
    価格的にも お返しのほうが お値段が高い様な…

    最近では 友チョコもあるから
    女の子同士も 大変みたいですよ

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/02/13 00:10:33

    ちよこれーと!ぱいなつぷる!ぐ~り~こ!!
    いんじゃんしてやりましたな~!
    やっぱり日曜日はチョキを出さんとねっ(^^)v

  • タカ

    タカ

    2010/02/12 23:04:35

    みるくぽけっとさん同様会社の義理チョコはなくてもいいような気もしますw
    可愛いお子さんですねw

  • みるくぽけっと

    みるくぽけっと

    2010/02/12 22:46:26

    今晩は 明日はどうなんだろーバタバタしているのにここにきている アハ
    会社でチョコは買うほうももらうほうも大変ですよね

    なくなればいいのにと思っています
    怒られるかな