業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、ハヤシライス。
味噌汁。
サラダうどん。

今日は、日曜日がバレンタインデイの為女子社員一同から
義理チョコいただきました。
ありがとう。
来月、待っててね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/13 21:04:16

    まいぶぅ 様
    喜ばない人はいないと思いますよ。
    絶対にうれしいはずです。

  • まいぶぅ

    まいぶぅ

    2010/02/13 19:44:29

    コメ、ありがとうございました^^
    チョコですか…今年はどうしようかと思っていたのですが、
    結局旦那ちゃんの留守中に作りました^^;
    喜んでくれるかどうか…(てかおいしいかどうか;;)。。。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/02/13 10:47:27

    アキラメルト様
    我が家では、カレー、ハヤシ、クリームシチューと不規則的に出てきます。

    ご来店されたお客様や配送の方にまで、チョコを自腹で出している
    うちの業務太っ腹でしょ。

  • アキラメルト

    アキラメルト

    2010/02/12 23:28:19

    カレーライスよりハヤシライスが好きです、大好きです。

    いい会社ですね。仕事に追われて廃れたうちの職場の男子たちは、
    チョコより休みをくれとわめいてる事でしょう。