ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

眠い~

日記

本日はやたら眠い。
今週は月曜日からずっと細かいチェック作業が続いたから疲れのピークが来たらしい^^;

目を開けたまま意識がなくなったのは、高校生の時以来だw
器用に仕事をしているフリをしていたようだ。
メモ用紙に謎のメッセージを書いてたけど。

何語を書いたんだか、自分でもよめませんw

  • ラト

    ラト

    2010/02/13 19:14:49

    momokaさま
    ありがと^^ゆっーくりやすんで頑張ります^^

  • momoka

    momoka

    2010/02/13 16:37:19

    お仕事ごくろうさまですwww
    明日はゆっくり休んでねzzz
    ピアノがんばってきたよ~
    ありがとね(●^o^●)

  • ラト

    ラト

    2010/02/13 07:53:28

    <たぁ>さま
    全く、不覚をとりました。
    今月はこの才能を使ってw、がんばって北米時差と戦います!
    生きてるかなあ??

  • <たぁ>

    <たぁ>

    2010/02/13 04:56:53

    確かに、あとで自分でも解読不能な文字書いてることありますよネェ、超眠いとき^^;
    それでも周囲に気づかせないようふるまえるのは、立派な才能です!☆☆☆
    さー、北米大陸との時差と闘う?!今月後半はもっと寝不足になりますヨ、きっと♪

  • ラト

    ラト

    2010/02/12 23:33:54

    iイズミさま
    ありがと^^イズミさんこそ、風邪お大事にね^^

  • イズミ

    イズミ

    2010/02/12 23:31:55

    週末ですので、ゆっくりお休みくださいね!
    私は風邪が治りません><
    ズビズビ(きたない!)。