りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

イラレ

日記

ケロロたちを描くのに、イラストレーターを使うようになりました。

イラレのが線が綺麗だってのもあるし、私の絵の雰囲気に合うってのもあるけど、
何よりペンタブ使ってるせいでパソコンがシャットダウンされちゃうみたいなので、
ペンタブが使えないって理由←

マウスで線とか描けるかYO!

よってマウスだけで描けるイラストレーターを今後利用してこうっていう目論見です。

まぁPixiaより重いからか、一緒にIEを立ち上げると両方落ちるんですけど。

古いから…仕方ないね・・・

色々機能を試してたのですがこれが中々難しいです(´-ω-`)
使える機能がまったく違うんだから当然っちゃ当然なんですが。

でも綺麗な絵を描くためだから研究あるのみなのです(`・ω・´)

うん・・・まずお兄ちゃんくらい上手になりたいと今日心から思った。
タイミング良くイラストUPするもんだから、なんか打ちひしがれたにょ・・・

・・・・・・・・・

めげない!めげない!がんがるよ!www

  • りゆ

    りゆ

    2010/02/13 13:46:23

    しーたさん>
    下手の横好きってヤツですよ←
    ある意味負けず嫌いともいうwww 頑張るよ!(`・ω・´)ゝ

  • しーた

    しーた

    2010/02/13 01:01:00

    絵心がある人ってあこがれるー♪
    ゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜