天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

眠い~(つω`)

7ならべ

ルパンSP観ながら半分寝ながらやってました。約1時間45分。
途中どうやって終了したのか覚えてないゲームがかなりあったとかは内緒だよ(´・ω・`)

判断力落ちすぎて本当は1位になれたであろうゲーム落としまくったのが痛いですな。

  • くりす

    くりす

    2010/02/13 11:12:56

    >Lukycat様

    いやぁ、お恥かしい…(/ω\)
    1ゲーム終わっては2分位寝る→起きてまたやる→意識飛ぶ…を繰り返していたので
    1時間半以上やっていながらこのくらいしかできませんでした(´・ω・`)

    寝ていても身体が覚えているのか割と勝てるものですね^^;
    でもたまに相手が出せない方のカードを出せば勝てる時に気付かずに
    相手のカードを出せる方のカードを出したりとかかなり痛いミス連発でしたw

    >ケネディ♪様

    ルパンもビックリ~♪って某携帯CMでそのウチやらないかな?ヽ(´-`)ノ
    でも正直ルパンよりも、不二子ちゃんの声の劣化っぷりにビックリでした(ぉ
    前回のコナン時は言うほど酷くなくね?と思っていたのですが今回はさすがに…(´・ω・`)

    って、7ならべのレスになってねぇー!!Σ(゜д゜)

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/02/13 01:56:28

    すごーーーい!!!
    全然素晴らしい成績ですw
    てか、きっとルパンもビックリしてるはず!!・・・ガタガタ((゜口゜))ブルブル

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/02/13 00:23:54

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    半分寝てる状態で、コノ成績ですかぁ♪
    ビリが1回だけで、46回も1位なんて・・ ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
    さすがにゲーム回数はちと少なかったみたいです(*´・ω-)b ネッ