れん

またか…

ニコット釣り

2回目の釣り中また回線切れたし…orz

1回目はシャチホコ釣れたけど、2回目は落ちてる間時間が大分なくなりレア釣れず…orz

回線切れるとなかなかつながらなくなるしぃ><

最悪…。

また今日頑張るか…。

  • れん

    れん

    2010/02/13 22:38:51

    >ゆうこ

    ありがとう^^
    そうだよねぇ><
    時間もなくなっちゃうしやる気もなくなっちゃう^^;
    重いときは特にやる気なくなるし^^;
    今日は無事に釣りできたけどレアはサッパリ釣れなかった…orz

  • れん

    れん

    2010/02/13 22:37:02

    >⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    一応ね^^;
    でも、今日は全然釣れなかった…orz
    釣り運なかったみたぃ><
    チョコマリモ明後日までだし頑張らないとねぇ><

  • れん

    れん

    2010/02/13 22:35:50

    >さくら♪

    そうだったんだw
    気付かなかったwww
    パチなら大当たりなのに…www
    ぃぃことあるとぃぃなぁ♪

  • れん

    れん

    2010/02/13 22:34:53

    >✿aiko✿

    釣り中はよくあるけど、戻る間に時間が大分減っちゃうんだよね><

    ありがとう^^
    69匹じゃなくてコインね^^;
    30分ではそんなに釣れなぃし^^;

  • れん

    れん

    2010/02/13 22:33:17

    >みお

    無線だから悪いんだろうか…^^;
    釣り中に切れることが多くて><

    最近釣りしてなぃんだ><
    時間がなぃとなかなかできなぃもんねぇ^^;

  • れん

    れん

    2010/02/13 22:31:51

    >まるみね

    よくあるんだけど…^^;
    釣り中が1番多い><
    今日は頑張ったけど釣れなかったorz

  • れん

    れん

    2010/02/13 22:30:44

    >清太郎

    無線はあんまよくなぃかもしれなぃです^^;
    1番早いのにしててもこれですしね^^;
    繋がるまでも時間かかることもあるし、切れやすいし><

    金魚は確かにでかぃですよねwww
    でも、ここではもっと大きいのもぃますしね^^;

  • れん

    れん

    2010/02/13 22:28:49

    >教授

    やっぱありますか?

    買い取り金額は大丈夫なんですかw
    でも、前にレア釣り上げたばっかですぐ回線切れは1番ショックでしたよorz
    持ち帰る前に切れちゃったのでレアも消失…。

    イベントのときはそうですよね。
    今回は混雑もしてなぃですよねぇ…。

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/13 22:17:37

    シャチホコおめでとう
    しかし回線が切れると時間もそうだしやる気もなくなるよね
    今日は無事に釣りができてレアがいっぱい釣れますように^^

  • ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    2010/02/13 20:34:33

    でもシャチホコ釣れてんじゃん 俺なんか今日もだめだった(-公-;)

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/02/13 11:10:14

    訪問者888人目を踏んでいただきました^^ ありがとうございます♪
    良いことありますように~(*^v^*)ノ

  • ✿aiko✿

    ✿aiko✿

    2010/02/13 09:07:26

    回線切れぃゃですねー><
    シャチホコおめでとーござぃます✿
    69匹も売ったんですヵー?!多いですねーww
    すごぃです^^

  • みお

    みお

    2010/02/13 07:15:47

    回線切れ……。
    大変ですねえ(>_<)

    最近、釣り行ってないですわ~

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/13 06:44:45

    そんな日もあります。次回ガンバリマショウ♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • 清太郎

    清太郎

    2010/02/13 03:39:36

    大変ですね。
    無線はよくないのか?

    しかし、金魚の23.21Cmはでかいね!

  • 教授

    教授

    2010/02/13 00:11:22

    回線切れ! 多いよね!

    ひどすぎです。
    でも、買取金額の集計は生きてるみたいですよ。

    イベントはスケートだけなんだけどね。