おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ああああ~~~・・・・・・

恋愛

また義父へのチョコを忘れてる私・・・・・
まだ明日があるね!
もうこうなったら遅れもていいや ←いいのか?
とにかくなんか買って送らなくちゃ!!!!

義理中の義理を忘れてどうするよ 自分!! ><

まあ・・・・・・よくあることだよね?

ない?・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  • reoma

    reoma

    2010/02/14 11:02:33

    menoちゃん
       そうね・・・私には期待されてないと思うけど・・・←去年も忘れた^^;
       息子ばっかりだから嫁からチョコもらったらうれしいだろうね・・・・
       menoちゃんはほんとにいい嫁だね~



    にょきちゃん
       社長以外の男は・・・wwwww
       まあ・・・ポイントしぼって責めるのが大事だよねw
       部屋がお菓子屋さん状態でよかったじゃんw



    ニコさん
       1日ぐらいね~~
       1日ずっと待たれてたらいやだけど^^;
       来年こそは・・・・たぶん忘れそう・・・・



    フェンリルさん
       どうなんでしょうね~~??
       近くにいたらやっぱりついでにあげるかな??
       うちは遠いからこそ行事のときぐらいは・・・と思うのに
       すっかり忘れてる^^;
       明日送りますw



    光さん
       娘たんにもらえるといいね^^



    じみへんさん
       大変です・・・去年も慌てたのを思い出しました^^;
       あちらも遅れて届くのにすでに慣れてるかもしれませんね~w



       
    ゆっぴーさん
       今までやってなかったならこのままとぼけるのがよいでしょうwww



    108さん
       だって義理の父だよ??www



    ミニちゃん
       え~っと~
       だんな様のパパのことね? 
       自分のパパじゃなくてね?



    みっきーーちゃん
       そっか~
       勝手ながら今年で卒業とさせていただくかなww
       義理もやりだすとどこまでやればいいかわかんないよね~



    ルビーちゃん
       そりゃあ 孫にもらうのが一番だよね~^^
       うちもおだてて カードはチビに書いてもらったw



    ★Ralph★ちゃん
       え~~~ ヤキモチ?wwwwww
       かわいいwwwwww
       あちら立てればこちらが立たずだね^^;
       むずかしいのぅ~~~・・・・・



    さつきちゃん
       チビがからんでくるとさらにめんどうだよね~
       前日に作りたいとか言い出して きっぱり今からじゃ無理!といっといたw
       来年は作らされるかな~・・・  

  • さつき

    さつき

    2010/02/14 07:59:29

    すごいなぁ~~
    まだそんなことしているの???

    今回はなんか面倒になって
    (チビがVD前に色々チョコのコーティング遊びしてたから)
    今日は、うちの野郎どもには60円の板チョコだけデイwwwwwww

    やめ時が肝心ですわな ^^ wwwww

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2010/02/14 03:51:19

    気ぃーつかってお父さんと弟にあげたら彼に怒られたよw

    ヤキモチでちゅか?
    めんどくせえな!

    カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/02/13 19:19:36


    家は 隣りに住んでるからさぁ。
    娘たちがあげてるよ~w

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/02/13 19:18:57

    ある・・・
    私あげてないわ~

    義理中の義理・・・ ごめん 吹き出しちゃったよ~^^;

  • あおい(ミニ)

    あおい(ミニ)

    2010/02/13 15:27:15

    わかんない

    ぎりっって

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2010/02/13 13:50:28

    義理中の義理^^;

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2010/02/13 12:13:53

    偉いね~
    義理父さんいまで・・・
    見習います^^

  • じみへん

    じみへん

    2010/02/13 08:39:21

    w(^_^)ンー?ナニナニ。ドシタドシタ・・・そらぁてぇ~へんでぇぃ!

  • ♕光♕

    ♕光♕

    2010/02/13 07:59:11

    明日か(〃´o`)=3 フゥ

  • フェンリル

    フェンリル

    2010/02/13 04:46:41

     義父へのチョコって一般的なのかな?!
     私のまわりだと、あげるって話聞かないし、もらったという話も聞かないのですが(笑)。

     何故だ、みんな隠しているのか!(笑)。

     とりあえず、そんな環境の私の意見なんで参考にならない気がしますが、一日くらいどおって事ないですよ。
     きっと送ってくれた気持ちが嬉しいのだと思います。

  • ニコ

    ニコ

    2010/02/13 01:57:12

    私去年一日間違いますた。

  • にょき

    にょき

    2010/02/13 01:34:47

    義父はおらんので忘れようがないボクは
    社長以外の男どもに買うのをすっかり忘れたので
    今から部屋に転がってるチョコを解体詰め合わせラッピング致す(`・ω・´)

    義理中の義理・・・たしかにw

  • meno

    meno

    2010/02/13 01:12:50

    ないないないない
    ダンナのより、義父のだ。。
    楽しみにされ度の違いだな。
    わたし、今日買ったよ〜〜〜〜〜