星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

チョコマリモ

ニコット釣り

昨日は、

チョコマリモが釣れましたよ^^

次は、バケツ~

ふつうのバケツを釣るのは得意なんですけどね^^;

・・・・・・

オリンピックの開会式が待ち遠しくて、

早起きしましたよ・・・ww

始まる頃に、眠たくなりそう~

(*´∀`*)



いらな~いと思ってた、もふもふケープですが、

おまけのアイテムを使って入手できました^^

  • 星夏

    星夏

    2010/02/14 16:04:04

    もふもふケープは、クリスマスのサンタケープより使い勝手がいいかも~です。
    限定品より白ガチャ普通品がいいだなんて、なんてこったぁ・・・

  • 星夏

    星夏

    2010/02/14 16:01:49

    チョコマリモって見た目ビミョ~ですけど嬉しいです^^

    今、バケツ(に入った)チョコレート(セット)を配ってますが、
    釣堀ではまだです・・・^^;

  • つきな

    つきな

    2010/02/14 00:58:41

    チョコマリモおめでとうございます。
    わたしは、バケツチョコが先にきてしまいました^^
    先にリリースされていたのが先に釣れていないとちょっと焦ります。
    もふもふケープもいいですね~✿^^✿

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/02/13 22:57:53

    チョコマリモ。おめでとう^^
    もふもふケープ、とても似合ってますよ^^

    私も次はバケツチョコ狙い・・・

  • よいち

    よいち

    2010/02/13 15:59:14

    チョコマリモおめでとう♪
    開会式て、早起きする必要全くないやん~。w
    ま、それだけワクワクしてるってことやね(^^)

  • るるた

    るるた

    2010/02/13 09:15:08

    チョコマリモ&モフモフケープおめでとうございます。
    青とのコーデも合いますね
    ステキです。