kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

お題

恋愛

恋愛!?
いや~甘酸っぱい響きですね^^
愛って言うなら
母性愛、家族愛、人間愛、愛国心etc・・・
とありますが恋愛となると・・・

それでも長年オンナをやってると
浮いた話のひとつやふたつはあるモンで^^

思い出す人も思い出も無いことはないかも・・・

若かりしkanはトラップをしかけていた。
私の誕生日は8月8日。
この日は高校野球の開会式なんです。
んで付き合うオトコの人に事アル事に
誕生日が高校野球の開会式だと言っていた。

今も開会式を見ると何人かが
思い出してくれてるかな~っと思う。
ええ!悪趣味!?


  • kootan

    kootan

    2010/02/14 20:54:48

    いやいや、いい思い出でしょww  思い出してるかな~ どうかな~
    今でも浮いた話の1つや二つは欲しいもんですけど~~(^^♪