ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

また、バリバリ><;;

日記

やっと、マイPC・・・・Cドライブのメンテで治ったと思ったら・・・今朝立ち上げの時に又><;;

「バリバリ~ガリガリ」

で、メンテです・・・・・・・・・・・復活なるか?・?

  • hana

    hana

    2010/02/19 13:14:57

    かりんさん
    ありがとう。。。。。。。。。。2時にマイpcに到着しています^^

    チョコは、無事とどいたみたいね^^
    やっぱりビターでしょう?砂糖を使わずオリゴ糖だって・・・・・・・・・・・・やはり、脂肪分が多穂が好きかしら?私(--;;だから、体重ふえたのね・・・・・・・・あのかりんとうから・・><;;

  • かりん

    かりん

    2010/02/19 11:35:28

    このアドレス、コピペ だと 入らない可能性もありです
    参照に 自分で 打ってみて~ 成功を 祈りますw
    一応14:00 頃 誰もいなくなるはずなので・・・・

  • hana

    hana

    2010/02/18 17:51:01

    かりんさん
    このpcからでは無理なので、。。。。。いつものエラーは無地に地球マークと前に友達からのHPからツール→インターネットオプション→セキュリティー→信頼済みのファイルから、マイクロソフト社を有効にしようとしたらhHps:・・プレフィックスをセキュリティーが・・・・拒否してるみたいな感じでそこも有効に出来なかったのでコントロールパネルのセキュリティーの自動のところもグレーでどこも押せません!sこからマイクロに入ろうと思っても無理でした。

    このプレックスも探してみたけど解ら成った。

    一度自分に送ってみますww

  • かりん

    かりん

    2010/02/18 17:44:15

    http://catalog.update.microsoft.com/v7/site/Install.aspx?referringpage=Home.aspx

    ここから マイクロソフト アップデート処理の前の カタログ機能を手に入れられるけど
    ポップアップで許可しないと (上部にでる警告?)はいれないとは思うけど
    確か、 この カタログというか 形式を手に入れてから しか いつの間にか アップデート
    できなくなっているのよね~

  • かりん

    かりん

    2010/02/18 17:36:37

    http://www.microsoft.com/ja/jp/default.aspx

    この マイクロソフト に入るときのエラーメッセージを教えてくださいm(_)m

  • hana

    hana

    2010/02/17 18:11:36

    ヘルプセンター立ち上がるよ。

    それが、前とは違う出かたで何度削除しても、削除されなかったです。 

    コピーして理解してみますわ。

    わざわざ有難う^^

  • かりん

    かりん

    2010/02/17 17:54:59

    特定のプログラムのデータ実行防止を有効または無効にするには
    特定のプログラムでデータ実行防止 (DEP) を無効にすると、攻撃に対して脆弱になる可能性があります。攻撃が成功すると、コンピュータ上の他のプログラム、連絡先にまで広がり、個人のファイルが破損するおそれが生じます。DEP の有効時にプログラムが正しく動作していないと思われる場合、DEP 設定を変更する前に、ソフトウェアの発行者から DEP 互換のバージョンまたは更新プログラムが入手可能かどうか確認してください。

    この手順を完了するには、管理者または Administrators グループのメンバとしてログオンしている必要があります。使用しているコンピュータがネットワークに接続されている場合は、ネットワーク ポリシーの設定によって、この手順を完了できないことがあります。
    [システムのプロパティ] を開くには、[スタート] ボタン、[コントロール パネル]、[パフォーマンスとメンテナンス]、[システム] の順にクリックします。
    [詳細設定] タブをクリックして、[パフォーマンス] の [設定] をクリックします。
    [データ実行防止] タブをクリックします。
    [次に選択するものを除くすべてのプログラムおよびサービスについて DEP を有効にする] の一覧で、次のいずれかを実行します。
    プログラムに対して DEP を無効にするには、プログラム名の横にあるチェック ボックスをオンにして、[OK] をクリックします。一覧にプログラム名が表示されていない場合、[追加] をクリックして [Program Files] フォルダに移動し、ファイル拡張子が .exe であるプログラムの実行可能ファイルを選択して、[OK] をクリックします。
    または

    プログラムに対して DEP を有効にするには、プログラム名の横にあるチェック ボックスをオフにして、[OK] をクリックします。

  • hana

    hana

    2010/02/16 17:53:06

    かりんさん
    マイpc怖いのでニコット開いていないので・・・・転送してみますww^^

    でも、ガリガリ音がやっと消えたのに③日か持たなかった方が怖いです><;;

  • かりん

    かりん

    2010/02/16 17:37:24

    http://www.microsoft.com/ja/jp/default.aspx

    これはどうかな???

    なぜに マイクロソフトにないれないのか???謎だらけ~

  • かりん

    かりん

    2010/02/16 17:35:21

    http://www.update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/default.aspx?ln=ja



    http://www.update.microsoft.com/

    これを インターネット の プロパティ の セキュリティー の信頼済み のアドレスに追加してみて!

  • hana

    hana

    2010/02/13 16:59:09

    usagiさん
    又、cドライブ メンテしました^^
    復活?でも、まだまだナイpcからは・・・・><;;

  • hana

    hana

    2010/02/13 16:58:07

    三毛猫さん
    有難う~どうにかそのビームは聞いたようです^^

  • usagi

    usagi

    2010/02/13 16:32:21

    あらあら困ったことですね。
    復活してよね!

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/02/13 16:23:16

    きっとあいつの仕業にゃ!
    ミケミケが退治してやるにゃ~
    (・^ )~ ☆‥‥…━━━━━(=^-ω-^)。o<催眠ネコビーム