不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

ニコットタウンを楽しみました~~(^^)

タウン

 動物カツアゲ巡回のついでに遊んできました。

 まずはスケート。

 スケート靴を履きにいったんホームへ戻り。

 スケートはただ滑っているだけだとすぐ飽きるから~~(^^)


 綺麗な円を描いて滑る練習をしました。

 ちょうどバレンタインデー仕様のハートのマークの内側に、文字で小さな円が描いてあるので、そこの上をグルグルと。
 30回くらい廻っているとだいたいできるようになりました。

 逆向きも練習。


 それが終って、次に8の字。サークルの左側にもう一つ自分で円を想定して廻りました~~♫

 コウセイさんがいらっしゃって、記念写真を撮ってもらいました~(^^)


 さらに、○○○と右側にも円を描いて、くるくる回る練習。


 小さな円を描けば、スピンできるんじゃないかと思ったけど、さすがにそれは無理ね~~(^▽^;)


 そのあと、LEC広場にいって、猫ニャンの右側の定位置、テーブルの上に陣取り、ステプ乱射しました。

 コレもゲーム感覚で、もぐらたたきよろしく、全ての人にステプ乱射。

 でもステプ画面がなかなか出ないときがあるのよね~~。


 100人以上押したと思うけど、うち10人くらいはステプ押し逃しました~。運が悪かったと思ってくらはい~。
 って分かんないだろうけど。

 そうそう乱射中にファラさんにもお会いしました~~。乱射中で忙しかったので、あまりお話ししませんでしたけど~(^▽^;)



 ということで、自分で勝手に想定して勝手に遊んで終了♫