チョコレートその2
昨日先輩や上司にチョコレートを渡しました。
みなさん喜んでくれてよかったです^^
でも、先輩が一人、わたしが予想していなかったことを言って・・・
「え?!いいの?わたし・・・女だよ?」
「!!!」
私は毎年女の子友達とチョコの渡しあいをしていたから
それが普通だと思っていました・・・。
急な発言にビックリしてしまい、
「えええ?(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」」
って言ってしまいました・・・(--;)
だけどちゃんと言って無事にもらってもらえました^^;
最後には喜んでくれたのでよかったぁぁぁ~。
ゆのり
2010/02/14 11:27:40
アイコさん
ですよねー^^;
あの時はほんとにビックリしたぁ(x_x)
氷さん
はい^^選んで買ったかいがありました~♪
氷
2010/02/13 20:38:50
^^喜んでもらえて良かったですね~
がんばって買って来たかいがありましたね☆
アイコ☆
2010/02/13 16:52:31
私もたぶん、えええ?って言ってると思います^w^