myutan

ペットルームの怪

ニコペット

普通に遊んでただけなのに、ラッキーのそばにずっとが・・・
キャー怖い(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/02/14 17:13:07

    >かむらんさんへ

     うんうん!!怖いでしょー(>_<)
     夜、お○しょに、気をつけてね~(笑)

  • かむらん

    かむらん

    2010/02/14 15:01:20

    こえー、すげーこえー。

  • myutan

    myutan

    2010/02/14 08:21:46

    >Nicoさんへ

     ペットルームは油断したら駄目よ~
     前にも迷子のわんちゃんや透明人間と遭遇したからネ^_^;

  • Nico

    Nico

    2010/02/13 23:52:32

    えっ!?そんなことが起こるんだ~。
    怖いなぁ。もう。

  • myutan

    myutan

    2010/02/13 20:19:57

    >月のわんこさんへ

     うんうん!!一緒だ~^_^;
     私もラッキーをなでようとした瞬間に移動したら、手だけついて行ったの~(>_<)
     私は自分の手ってわかってたからいいけど・・・飼い主さんは、きっと怖かったよ^_^;

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/02/13 20:13:20

    あたし今日、それなったよ~^^;
    他の子をなでなでしようとしたら、その子が走り出して、
    手だけついて行っちゃった!!
    飼い主はキモかったかなぁ~

  • myutan

    myutan

    2010/02/13 17:12:20

    >まろんままさんへ

     乗り乗り~ありがとう(*^_^*)

     でも、本当はちょっと怖かったのよ~前の透明人間ほどじゃないけど・・・
     ラッキーに何かあると、たぶん耐えられないからネー^_^;

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/02/13 15:44:42

    キャ~~~~(>_<)

    タウンの怪奇現象が再びあなたを襲う!!!
    バレンタインの恐怖☠☠☠