myutan

雪の結晶がハートマーク(*^_^*)

タウン

お友だちに教えて貰って、タウンで雪を見たら、ハートになってました(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/02/14 17:14:45

    >かむらんさんへ
     
     今でもとっても素敵だから、真似しなくても大丈夫です♪
     特に、ど真ん中にある飲み物が素敵です(*^_^*)

  • かむらん

    かむらん

    2010/02/14 15:02:13

    お部屋見ました。
    マネしよう・・・あ、しまった。
    うちの真珠、普通水槽だから可愛く出来ないや。

  • myutan

    myutan

    2010/02/14 10:03:46

    >ヒロ爺3さんへ

     ハートの結晶は可愛いですよねー♪直接、見る時間があるといいんだけど・・・
     今晩は、参加が難しいのですか?教会の雪は、とっても素敵だと思いますよ~(^_-)-☆

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/02/14 09:57:23

    タウンに出かける余裕がないので、じっくり見させてもらいました。

  • myutan

    myutan

    2010/02/14 08:23:32

    >ぽこさんへ

     スケート場が15日までなので、雪も明日までは大丈夫じゃないかと・・・
     でも、念のため、今日見てくださいねー(*^^)v

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/02/14 00:23:59

    あー 本当だ
    今度見てみますね
    と言うか今日までかな?

  • myutan

    myutan

    2010/02/13 23:35:28

    >yonaさんへ

     うんうん!!タウンをのんびり歩かないと見れないからね^_^;
     割と、たくさん降るから、ぜひ直接見てね~(*^^)v

  • yona

    yona

    2010/02/13 23:02:00

    そうそう^^なんだかタイミング悪く
    見れていませんが、かわいいですね~^^b

    今日のmyutanさんは真っ白だ@@きれいだなぁ~^^

  • myutan

    myutan

    2010/02/13 17:13:18

    >まろんままさんへ

    うんうん!!私もタウンはいっつも放置が多くて、知らなかったのよ♪
    ぜひ、見てみて~とっても可愛いよ(^_^)v

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/02/13 15:46:29

    そうなんだ~❤

    スケートの練習に夢中で、見る余裕なかったわ~^^;
    これから見に行ってくるね~♪