おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

あたらしいがちゃだ~

ニコッとタウン全般

待ち遠しかった~
また萌えに燃える日々の始まり
ステプ天使を目指していたけど
ほんとに天使になっちゃったよ~

まだまだ狙っているものがあるからがんばらなくちゃ
ダブったのも今回は取っておいて
欲しい人がいたらあげることにしようかな
わたし自身プレゼントしてもらって
すごくうれしかったから・・・

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/01/21 16:38:24

     くまみみはレアだから、ねこずっくを二つ持っている人をさがして
    交換してもらえると良いですよね。

     天使、いいですよね~。(私は今ちょっとグレてるけど)

  • reoma

    reoma

    2009/01/21 12:55:17

    どれがレアだかもわかんな~い
    でもダブル人にはだぶっているかもね
    今日は背景とネックレスだけ・・・
    くまみみだぶったぞ!! 足はどこ~?
    はずれ券たまったらなんかくれー!!

  • もものま

    もものま

    2009/01/21 12:26:05

    reomaちゃん、レアものは確率1%だって!!!!!
    どうするの~?????
    宝くじだって当たったこと無いのにぃ(泣)

  • もものま

    もものま

    2009/01/21 12:21:08

    うんうん♪
    私も頑張るよ。
    今日は赤やってみたけど、ねこずっくは出なかった…。
    ファーが3個でた。
    欲しい人いるかな?