(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

明日の準備~♪

家庭

明日バレンタインだね~!ま~どうでもいいといえば、どうでもいいんだけどw

作らないでおくかと思ったけど、チョコケーキ作ってみた❤
ちょっと、見た目がビミョーだけど、味はよかった~♪

明日、たのしみ~♪なんかみんな作った?orもらえる確率ある?w

  • irumin

    irumin

    2010/02/13 23:29:01

    hosimure→(>Д<)イエッサ!!

  • hosimure

    hosimure

    2010/02/13 22:00:27

    「友だち」整理を始めました。
    詳しくは私のブログを読んでください。
    すみません。

  • irumin

    irumin

    2010/02/13 20:07:10

    姫林檎→だろ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・うまいw
    (アジミしてますw)

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/02/13 19:36:57

    チョコケーキ美味しそうだぁ~w
    むははwリンゴの部屋まで
    いい香りがぁぁぁぁぁ~~~~w

  • irumin

    irumin

    2010/02/13 18:04:39

    みよ→買ったほうが、意外に安いww
    うちも、チョコホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ

  • みよ

    みよ

    2010/02/13 17:36:21

    今年は買いました
    チョコ貰いたいなぁε(◡‿◡✿)з