レミン

苦手なの

恋愛

どうも、私は男女って意識がダメで・・・
お友達になっちゃうのね~。

小さい頃から友達は、って言うか遊んでいたのが男の子ばかりだったので、そのクセか

ムードだの、何だのより男性とサパサパ話している方がテンポが良くて、しかも

色んな知識が入って来るのが楽しくて。

だから、「私、何にもわからないの~」と・・・甘え方がわからない。

困ったヤツで(笑)

しかも、同じ位の年齢の人がダメで・・・年が離れている人しか話が合わない(笑)(笑)


英語が好きで、勉強していたけど、外国人と話している時、私・・・とっても快適だった。

生まれる国を間違えたかな~~って思った程。

国内では、モテない女のまんま。

  • nagata

    nagata

    2010/02/22 00:13:28

    わたしは 子供のころ 女の子とばかり 遊んでた
    レミンちゃんとおんなじかなあ