(* _ω_)アヒョ

乳製品@輝

(。-∀-)ニヒ♪
見たのね…見ちゃったのね…

俺がキレた時

日記

バトン♪バトン♪

あなたがキレたら
どんな口調になりますか??

↓スタート!!!!!



1.こっちにこないでください。

ちかずかないでいいただけません?(笑顔で)

2.なに見てる
 んですか?

見ないでくんないかい?(同じく)


3.うるさいんです。

うるさいよ?(笑顔)


4.静かにして
 ください。

黙ってくれないかな?耳がつぶれるだろ?(笑顔)

5.イミがわかり
 ません

ごめん。君の言っている事まったくわからないんだけど?(笑顔)

6.早くして
 ください。

さっさとしようねぇー(笑顔)



7.勝手にして
 ください。

勝手にしなよ?(笑顔)


8.キモチ悪いです。

君のこと見てたら気分が悪くなってきたよ?(笑顔)


9.関わらないで
 ください。

僕の前に二度と出てきて欲しくないんだけど?(笑顔)


10.いい加減に
 してください。

いいかげんにしないかな?(笑顔)


11.調子に乗らないで
 ください。

調子に乗らないでくれる?(笑顔)


12.うるさいです。

うさいなぁぁ?(笑顔)

13.なにしてるん
 ですか??

なーにしてるかなぁ?(笑顔)

14.腹がたちます。

しゃべりたくねぇんだけど?(笑顔)

15.やめてください。

やめてくれない?(笑顔)

16.にらまないでください。

にらまねいでくれる?(笑顔)

17.なにが言いたい
 んですか?

なにがいいたいん?(笑顔)



18.痛いです。

痛い。やめて?(笑顔)

19.なんですか?

なに?

20.絶交です。

絶好。


もし、気分が悪くなったりしたらごめんね^^