マメ

今日も雪が降ってきた~(^_^;)

日記

引越し先の間取り寸法を確認するため、メジャーを持って物件に行ってきたのですが、
寒いなぁ~と思いながらも寸法を測って外へ出ると...

 「雪降ってる~( ̄□ ̄;)!!」

 まだ、道路に積もるほどじゃないけど、いつもは年に1、2日降るかというはずなのに今年は何回目だろうかって感じで降ってますな(^_^;)

 温暖化で暖かくなってるから降らないかもとか思ってたオイラは困ったもんです(^_^;)

 降るならバンクーバーで降ってくれよぉぉぉ~

 来週から荷物を搬入するんで明日、絨毯やカーテンを買いたいんだけど、買いに行けるかな~

  • マメ

    マメ

    2010/02/14 12:57:17

    引越しは来週からなんで少しづつ整理してるとこです。

     引越し先は今、住んでる場所から3kmしか離れてないので基本自分で運ぶつもりなんです。

    冷蔵庫と洗濯機は車に入らないのでそれだけ頼んだ方がいいのか考え中なんだけどね(^_^;)

  • コロ

    コロ

    2010/02/14 11:57:37

    いつもありがとう!

    なかなかブログコメ出来なくてごめんなさい!!

    いつもマメさんには感謝しております!!

    これからも、ニコッとライフを共に過ごして行きましょう!

    マメさんが幸せでありますよう祈念しています!

    ヨハネ・コロ・ニコッとⅢ

  • 箱缶

    箱缶

    2010/02/13 22:45:51

    こっちは快晴ですw

    冗談はさておき、引越し明日なのかぁ
    がむばれ!明日も寒いよっ!!

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2010/02/13 18:49:00

    しばらくは寒そうだよね・・・
    お引越し、もうすぐなのね!
    荷造りとか大変そう・・・頑張ってね^^