ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

こんな時に限って

日記

今日は朝からやりたいことがいっぱい。

とりあえず午前のうちに買い物を済ませた後、
アタフタとしたいことをする。

二画面で、
競馬放送見つつパドック確認しぃ~の、
パソコンから買い目入れ~の、

競馬のレースは30分間隔で行われますので、
パドック見る-買い目入れる-レース見るを
最終レースまで繰り返すワケです。

それをしつつ~の、
バンクーバー開催式見ぃ~の。

その上、引き出しの中味とか、突如として掃除したくなり~の、

毎月楽しみにしている通販カタログ届きぃ~の、
隣の人、回覧板持って来ぃ~の、

臨時の仕事の電話、入り~の、
ダンナ、「コーヒー入れて」と叫び~の(-"-メ)
娘、背中ジンマシンで痒いと言い~の、
ワンコ、遊んでとボール加えて突進してきぃ~の、

バタバタしているうちに、結局、アレもコレも
ちゅ~とハンパなうちに夕方になってしまった……orz

馬券の方も、とりあえず「馬券道場」のノルマだけはクリアしつつも、
予想当たるも、馬券の買い方が悪くて外し、
開会式も日本入場とかの肝心のトコは見逃し……。

貧乏性丸出しの一日でした……orz

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/02/13 23:16:51

    自走式さん (ΦωΦ)フフフ……そのお褒めの言葉に、アヤシイ同人家業にもたまに頑張る……も
    付け加えて下さいな。そろそろあっちも更新せんといけんな……(^_^;)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/02/13 23:15:38

    ☆Seraph☆さま 支援ぽちありがと(T^T)
    良妻、慈母といわれたアタクシ(ホントか?)でもたまにムッキー!!となりますわ。
    でも、まあ競馬やらオリンピックやら自分の机の引き出しの世話は、
    好きなことやってる範疇ですしね、文句はいえませんわねぇヽ( ´ー`)ノ

  • 自走式

    自走式

    2010/02/13 22:26:04

    趣味に生きご近所づきあいをこなし主婦業に奔走し、家族に頼られ仕事に打ち込むウオッカさんステキぽち。

  • †Seraph†

    †Seraph†

    2010/02/13 20:24:53

    欲張りすぐると、どれも半端になってしまふという例ですね^^;
    家族から頼りにされているのは、嬉しいけど こーいうときは(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!っと
    なってしまいますねwww (って、ことで支援コメ①^q^)