ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

始まった、バンクバーが始まった!.

スポーツ

始まった。ほんまに始まった。
ついに冬季五輪が始まった~~!

フィギュアスケートファンとしては、今回の大会は興味がつきない。
男子はプルシェンコ、ランビエール、ジュベール、ライザチェックと海外選手がすごいことに!
日本男子jはメダル確保が難しいかもしれない。
高橋選手がどこまで食い込めるか…。

女子はキム・ヨナ選手か浅田選手か、メダル確保が熾烈だ。
今の私のいっちばん、鈴木選手だって場合によっては狙えるし。

北米の時差と戦いつつ、頑張ってみるしかない。
どうして、録画機能のあるTVを買わなかったのか!
過去の自分を問い詰めたい…!

  • ラト

    ラト

    2010/02/14 20:21:10

    たかりんさま
    全く、上村選手残念!でも次も目指しそうな気がするよ~!
    フィギュアはどっきどきするね^^自分がでるんじゃないのになあw

  • たかりん

    たかりん

    2010/02/14 17:50:42

    代わりに録画してあげたい位だよ~^^
    今日はモーグル愛子ちゃん残念だったなぁ!!!

    でも、私も一番の楽しみはやっぱりフィギュアだな♥(特に女子)

  • ラト

    ラト

    2010/02/14 14:22:06

    <たぁ>さま
    いや、朝からNHKつけっぱなしです。
    ノーマルヒルもモーグルもスピードスケートも熱戦ですな!
    昨日の開会式も素晴らしかった!
    全選手の活躍と検討を祈っています。

  • <たぁ>

    <たぁ>

    2010/02/14 14:18:14

    開会式、照明とか演出とてもキレイでしたネ(^^)
    時差と、そして再放送の誘惑と闘う日々がいよいよスタートです。
    どうか、世界中の全選手が晴れ舞台で怪我なく自分のベストを出し切れますように☆

  • ラト

    ラト

    2010/02/14 10:47:31

    momokaさま
    チョコ配達、頑張れ♪

    ぷちぴよさま
    開会式で忙しいってwww
    すてきな開会しきやったけど、楽しみすぎwww

  • ぷちぴよ

    ぷちぴよ

    2010/02/14 10:30:37

    オリンピック始まったねww
    昨日 仕事お客さまに電話したら
    「オリンピックの開会式が終わったら電話して 
    今は 忙しい」
    って言われたぁwww
    みんな 楽しみだよね^^

  • momoka

    momoka

    2010/02/14 09:47:15

    ラトさん
    (#^.^#)うん
    チョコくばってるんだ♪

  • ラト

    ラト

    2010/02/14 08:55:21

    momokaさま
    そうだね^^高橋選手頑張って欲しいよね♪

  • momoka

    momoka

    2010/02/14 08:09:34

    高橋大輔選手
    応援してます\(^o^)/
    だって同じ倉敷だから
    お母さんの高校の後輩なんだってwww

  • ラト

    ラト

    2010/02/14 00:13:37

    takarinnさま
    私も、見てた。いや良かったよね^^光にあふれて!
    確かに長かったね。特に、おえらいさんの話が…

  • takarin

    takarin

    2010/02/13 23:14:37

    さっきまで、開会式見てた。
    いっちゃなんだが、夏期の某アジアの国のより
    うんとよかった~!
    けど、ちょっと長くない?選手は疲れないのか?

  • ラト

    ラト

    2010/02/13 23:11:15

    イズミさま
    さっきまで、開会式を見てました。
    本当にいよいよです^^

  • イズミ

    イズミ

    2010/02/13 22:45:01

    いよいよですねー!
    トリノのころも時差に苦しみながら観ていました(笑)。

    わくわくが止まりません!

  • ラト

    ラト

    2010/02/13 22:37:45

    D.さま
    再生オンリーなんです。意味がないwww

    ジャル嵐@青心さま
    そうですね^^楽しみ♪

    トオルさま
    やはり、日本人としては男子も金とってほしいけど、プルシェンコ選手は大ファンなんだw
    オリンピックは何が起こるかわからないもんね~♪
    トオルさんが現役の選手やったのは、旧採点のころやったの?


  • トオル

    トオル

    2010/02/13 21:56:59

    ついに始まったなぁ!俺もすげー楽しみ(>_<)
    一応元フィギュア選手としてフィギュアは気になるわ~♪

    オリンピックはなぁ、結構予想外の人が金とったりするから日本人選手もわからんでぇ♪♪
    出来によっては男子も金って可能性、あると思います!!!

  • ジャル嵐@青心

    ジャル嵐@青心

    2010/02/13 20:14:22

    すけーとたのしみですよね^^*
    私も真央ちゃんをおうえんしてます。

  • D.

    D.

    2010/02/13 20:13:02

    んん?
    録画機器がないの? (^^;