なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

バンクーバーはホームステイをした場所です。

日記

きょう開幕ですね!
もちろん開会式はばっちり見ました。

皆さんはどの競技に興味がありますか?






ええ、バンクーバーは高校の時ホームステイをした場所です。

お隣さんまで車で行かないとたどり着けないほど自然の中での生活は、
今考えるととてもゆったりした時間が流れていたのですねぇ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/14 17:01:39

    美遊さん
    人が一生懸命やっていることを見ると感動しますね。
    だからオリンピックは感動しまくりです。
    上村愛子、頑張ったねーーー☆★☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/14 16:56:08

    梵さん
    私は、それ以来海外に行っていないんですよ…^^;

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/02/14 16:55:23

    nanakoさん
    はい、とっても気になる開催場所です。
    もう一度行ってみたいなー。

  • 美遊

    美遊

    2010/02/14 02:29:18

    私はいい大人なのに、いまだに海外に行ってないw
    別に飛行機嫌いとかじゃないんだけどね。

    で、冬季はやっぱりフィギュアだよー^^
    個人個人も応援したいけど、みんながやっぱり思いっきり楽しんで
    頑張ってる姿をみるのがやっぱり嬉しいし、
    見てるこっちが涙出てきたりする・・・q(T▽Tq)がんばれーってw

  • 梵天③

    梵天③

    2010/02/14 01:59:50

    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 高校生で留学なんて(シ_ _)シ  ハハァーー
    梵 高校の時なんて海外なんて行くことないって思ってたw

  • nanako

    nanako

    2010/02/13 22:55:47

    すごいですね~(*≧∀≦*)
    留学されてたんですか。
    なんか一度でも行った所って、より親近感がありますよね^^