テディ ♫♬ 

バケツチョコGETしました~♫♬

ニコット釣り


 久しぶりに行った部屋で、釣りをしたら釣れました^^v
 バケツチョコGETです~♫♬

 チョコマリモはきっと無理だろうな・・・w
 マリモ系には縁がありませんw

 明日はバレンタインデーですね^^
 みんなが楽しい日でありますように・・・☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/02/14 22:03:15

    ❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんありがとう^^
    メルちゃんマリモGETおめでとう~♫♬

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/02/14 22:02:09

    ♪さんへ ♪さんありがとです^^
    今日はちょっとやろうと思ったのですが、
    時間がないので明日挑戦してみますね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/02/14 22:00:38

    りりかるさんへ りりかるさんありがとです^^
    マリモいっぱい釣れましたね!!
    マリモ運分けて下さいw

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/02/14 21:58:57

    いしがきさんへ そう言うモノかもしれませんね。
    欲しいと思うものって意外と、なかなか手に入らないものかも・・・

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/02/14 17:29:45

    おめでとー^^♥
    あたしはやっとマリモげっとだよ(・ω・;A)アセアセ…

  • ♪

    2010/02/14 01:14:14

    バケツチョコGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    明日はきっとマリモ釣れますよ^^

  • りりかる

    りりかる

    2010/02/13 23:31:39

    バケツチョコおめでとう~♪
    私はマリモばっかりもう5個目。。
    マリモはすぐ釣れそうな気がするよん^^

  • いしがき

    いしがき

    2010/02/13 22:59:06

    おや、友だちでバケツチョコ狙ってるけど
    チョコマリモしか釣れなくて、
    今日とうとう4個目が〜って人がいたよう。
    世の中うまくいかないね?
    HAHAHA!!!