魚晋くん

St.valentine day

日記

小学校時代ってことは 今からン十年前っすかぁ~!?

確か 7~8個貰ったけど。。。。

気が付いた時には弟や母に食べられてたっけ?

それから十数年後 就職して 転職後

水泳の先生時代に デパート等の大きな紙袋に2杯程を貰い

オワイトディのお返しに ヒィヒィ言ったのを昨日の事の様に

思い出すなぁ~。。。

あの頃に比べ 多少?お腹も出てしまい??

階段を一気に5階まで昇ると息切れもするようになって

若いとはとてもではないけど 言い切れない年齢になり

娘達が 彼氏やの友達やのへの チョコを 作るのを

傍らで見る様になる歳になったのが少し寂しいような。。。。


  • 魚晋くん

    魚晋くん

    2010/02/14 08:59:31

    皆さんも 年齢感じる 今日この頃

       魚晋 心の俳句  Byパクリ・・・orz

  • モモ

    モモ

    2010/02/14 00:40:42

    私なんて階段5段で息切れますよー><

    早くうちの息子(1歳)もチョコ貰ってくるような年齢にならないかなぁ(笑)

  • ソラン

    ソラン

    2010/02/14 00:00:34

    前半部分はヨック分かったりしたり・・・

    後半部分については・・・

    バレンタインはギリで成り立つと信じていた時代がありました 土佐?

    にしても、5階まで一気に駆け上がったら心臓がパンクするですwww若いですよ~