キヨ(0´∇`)

国母のニュースを見て思う事...φ(ー ̄*)カキ

ニュース

色々と騒がれてますね(*´・д・)(・д・`*)ネー
確かに選手団の正装である日の丸付きのジャケットを
着崩していたのは拙いと思いますよ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

所謂ONとOFFが出来てないでしょう(。´-ω・)ン?
私服を言われるなら「大きなお世話」ですけどね(*´・д・)(・д・`*)ネー

しかも「反省してま~す」で一揆に叩かれましたね。・"(>0<)"・。
自分のポリシー、服と競技は関係無いく実力勝負で
などなど思うとこがあるのなら、キッパリと
「何か問題ありますか?服は関係ありません俺のポリシーです
実力を見て下さい。メダル採ります。」とでも答えた方が
同じ批判されるのでも、違ったんだとは思うのですけどね
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

まあ、そういう僕もスーツは着崩しませんが髪の毛が
暗めですが、ハニーブラウンに染めてるので、直属の上司や
社長などは、何も言いませんが、他部門の年配の方からは
たま~に嫌味で「綺麗な茶髪やね」とか「実は白髪で真っ白で
染めてるやろww」とか言われますね(o_ _)ノ彡☆ばんばん

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/02/14 10:01:23

    嫌みかどうかはわかりませんがコミュニケーションの切り口にはなっているようですね☆
    ちょい昔のどこぞの会社のご免なさい会見も何処が悪いんだ会見が多かったのを思い出します☆
    まわりの人(コーチとか)が教えてあげれば良いのですが・・・☆
    今は、どこの会社でも研修で教えていると思いますよ~☆とくに管理職の人には☆

  • たろさん

    たろさん

    2010/02/14 09:25:45

    日本であそこまで問題になってるとは思ってなかったんでしょうね…
    私は服は子供っぽいなーとは思ったんですけどあまり気になっていなくて、でも「反省してま~す」で
    「は?w」と思ってしまいました。
    着崩すのも、受け答えもセンスが必要ってことですかね~
    キヨさんだと、上司からの嫌味もスマートに答えているイメージです(*´ω`*)