モコ

小さな幸せ

日記

今日のおやつは何にしようかぁ

「お母さんが作ったホットケーキが食べたーい!」 と子供たち

はいはい、お安い御用で…・

で、作ってあげたら

「おいしーい!! 久しぶりに食べた」 とニコニコ顔

ちょっと幸せな気分


このちょっとした 幸せ気分を 感じることができる今の自分は

なんて幸せなんだろう

いつも 感じることができる自分でありたいな ☆

  • モコ

    モコ

    2010/02/14 12:20:24

    加齢の王子様へ

    ホットケーキミックス美味しいですよね。便利だし。
    夜食にホットケーキ 心温まりそうですね。



    アクエリアスさんへ

    人に喜んでもらえると 嬉しいですよね。
    それが、自分の大切な人ならなおさら(*^_^*)
    アクエリアスさんが作るお料理も愛情いっぱいで美味しいでしょうね。

  • 加齢の王子様

    加齢の王子様

    2010/02/14 00:17:34

    夜食にもホットケーキ最高ですよん(^^)
    おいらが小麦粉からが作るとベーキングパウダー入れすぎて変な味にか
    仕上がらんのでホットケーキミックス個包装は離せまへ~~ん(^^)v

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2010/02/13 23:36:37

    そうですね。
    無邪気な子供の笑顔。なかなかうれしいですね。
    私も妻が夜勤時に夕食をたまに作るのですが、喜んでもらえるとなんとなくうれしくて
    ちょっぴり幸せな気分になれますね。独り暮らしのときには味わえなかったような。