天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

絶不調(´・ω・`)

7ならべ

何か初っ端から負け続けてかなりテンション下がったのと
寝不足で調子上がらず…(´・ω・`)
というか絶妙に出せないカード配分での4位38ゲームで4回って多すぎな~い!?

  • くりす

    くりす

    2010/02/15 00:15:13

    >詩月様

    そういや、詩月さんの初期はゲーム結果日記ありましたよねw
    さきはなは結構やっていたみたいですがカードゲームはあまりやられてませんでしたよね。
    私は逆にさきはなが苦手ですw

    あの音楽には催眠効果が含まれてるんです、そうに違いない!!(`・ω・´)

  • 詩月

    詩月

    2010/02/14 13:38:46

    7ならべは、ちょっと苦手な詩月ですw
    寝不足だと知らないうちに眠ってしまいそうですね。

  • くりす

    くりす

    2010/02/14 04:00:12

    >ミルリーフ様

    そうそう、やってると段々コツ掴めて来ますよね♪
    私もやり始めたばかりの頃は今とは比べ物にならない位かなり勝率悪かったです^^;
    あの音楽は眠くなりますよね~w寝不足の時には最大の罠です><

  • ミルリーフ

    ミルリーフ

    2010/02/14 03:49:56

    流石くりすさんですね♪
    この戦績で満足できないとは^^♪
    最近やっと 7ならべのコツわかって来ました。
    7ならべ やっている時の音楽 ずーっと聞いていると 眠くなります^^;