れん

バレンタインデーかぁ☆

ニコット釣り

釣りは見ての通りレアはサッパリ釣れませんでした^^;

釣り運はなかったようだ…><


今日はバレンタインデーですね^^

女性の方は誰かにあげたりしますか?

手作りしてる人もぃるんでしょうね^^

うちは今年は父親にだけバレンタイン限定ビールをあげました。

丁度日曜にあたってるしデートしつつ渡すんでしょうね☆

今年はデートもなく引き籠もりです…www

告白される方は頑張って下さいね^^

うまくぃくとぃぃですね♪

  • れん

    れん

    2010/02/14 23:50:10

    >⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    なかなか釣れないよねぇ><
    でも、うちはチョコマリモは釣れてるなぁ^^;
    明日までだし釣れるとぃぃね^^
    レア釣るには頑張るのみだしねぇ><

  • れん

    れん

    2010/02/14 23:48:32

    >いず

    あるぉねw
    うちはビール系は飲めないからぃらなぃけど、あげるにしても「限定」って言葉に惹かれるwww
    自分で食べるチョコでも普段買えない物とかぃぃよね^^
    うちも同じく寂しいバレンタインだった^^;
    友チョコ作りはどうだったかな?w
    うまくできた?w

  • れん

    れん

    2010/02/14 23:45:26

    >さくら♪

    ぃつも応援してる方なんだ^^
    さくら♪ちゃんは渡したりしなぃの?w

    暖房つけてて14℃って低いよね?
    またどっか開いてるとか…w
    それはなぃか^^;

  • れん

    れん

    2010/02/14 23:43:10

    >ゆうこ

    うちと同じだwww
    寒いと外に出る気にもならなぃしねぇ^^;
    フレーバーティーを飲みながらのんびり過ごしたよw
    来年はお互い素敵なバレンタインデーを過ごせるとぃぃね^^

  • れん

    れん

    2010/02/14 23:41:04

    >ゆふぃ。

    おぉw半分こにして食べたんだ^^
    ぃぃ日になったようだね^^
    うちは引きこもってのんびりしてたwww

  • れん

    れん

    2010/02/14 23:39:38

    >ぷりしら

    ホントなかなか釣れないねぇ><
    この前1回釣れたきり全然釣れない…^^;
    チョコマリモは釣れるのに…w
    ホントだぉねw

  • ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    ⊹⊱✦央登✦⊰⊹

    2010/02/14 23:39:33

    俺も釣り運ないわ~

    てゆーか、明日で終わりじゃん チョコマリモ、ゲット出来ないかも~

  • れん

    れん

    2010/02/14 23:38:06

    >✿aiko✿

    そっかぁ><
    告るにもすごく勇気がぃるもんねぇ><

    シカト中だから母親に渡してもらったし喜んでるんだか不明…www

  • れん

    れん

    2010/02/14 23:36:30

    >まるみね

    そうだよねぇw
    前より釣れなくなってるんだし、ぃつもより釣れやすくしてもらぃたぃもんだねw

    ぃぃ親だったら大事にするけどねぇ…。

  • れん

    れん

    2010/02/14 23:34:16

    >ドラヴァヒ

    そうだと嬉しいねwww
    今日はチョコマリモが2個釣れたぉw
    どっちかというとチョコレートセットの方がよかったけど…w

  • れん

    れん

    2010/02/14 23:32:50

    >清太郎

    1日早くもらったんですねw
    丁度日曜にあたってるし、前日か次の日に渡すしかなぃですしね^^
    夕飯代わりにケーキですかw
    間に合いましたか?^^;

  • いず

    いず

    2010/02/14 21:19:22

    そうそうw
    バレンタイン限定!wって、あるんですよね~♪
    ビールチョコとか焼酎チョコとかw
    そういうのを見に行くのが楽しみですw
    あげる人はいないので・・・友チョコでも作ってみますw
    寂しいバレンタインでしたぁ~♪
    (お金かからないから良かったかもw)

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/02/14 21:15:13

    いつものように Happy Valentine は、応援団になってる私ですwww
    皆さんの思いが伝わりますように♪

    昨日は暖房をいれても、14度くらいにしかならなかったの。。。
    我が家の断熱材は、もはや朽ちているのかもしれない。。。

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/02/14 19:32:56

    私も寒くて引きこもりでテレビとニコタ三昧です
    来年こそは素敵なバレンタインになるといいね お互いに^^

  • ゆふぃ。

    ゆふぃ。

    2010/02/14 16:50:02

    チョコケーキ 半分こにして食べました ^^
    ほどよい甘さで 大満足ぅ。

  • ぷりしら

    ぷりしら

    2010/02/14 13:02:07

    チョコバケツなかなか釣れませんよね~(*´Д`)=з
    義理チョコでもいいから大量発生しないかしらwww

  • ✿aiko✿

    ✿aiko✿

    2010/02/14 12:23:37

    告白したぃヶど...w出来ないw
    お父さん喜んでくださるとぃぃですねーw

  • まるみね

    まるみね

    2010/02/14 04:08:23

    記念の日くらい釣りも大判振舞いしてほしいもんですね。。(;´▽`A``

    って、まだ前日ですがなw_| ̄|○

    親には、いつまでも大切にしましょう。。。(-∧-)合掌・・・

  • ドラヴァヒ

    ドラヴァヒ

    2010/02/14 03:11:13

    おさかなさんが、れんさんにチョコをプレゼントするかもねw
    「いつも釣堀にきてくれて、ありがとぉ☆」みたいなw

  • 清太郎

    清太郎

    2010/02/14 01:19:52

    今日は会社の娘っ子が1日早いバレンタインケーキを届に来てくれました。

    早速無食べちゃいました。

    やはりカロリーが気になるので、今夜はこれが夕飯代わりです。