puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

お友達とショップ広場で❤

タウン

今日はかこちゃん、スラちゃん、う~ちゃん、空ちゃん、ラテちゃん、プルの6人で
ショップ広場で遊んでいたよ。
皆で登る練習。
皆で集まるの大変だった。
プル窓①と窓②してたから両方とも来てれて
どっちかに誘導・・・

初めての子もいてて 皆登れて良かったね❤
プルは久々でどこやったか・・・ちょっと忘れかけてたよ~~~^^;
思い出すのにいい機会やった。

最後はスラちゃんちでおしゃべり。
楽しい一日やったなぁ~~~

今日はバレンタイン❤
みんなはチョコを誰かにあげるのかな??

良かったらプルにもちょうだい!!! ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

  • ミルモ

    ミルモ

    2010/02/14 23:28:07

    いつもありがとうございます♪感謝のチョコのお届けです☆

  • 真凜

    真凜

    2010/02/14 23:24:42

    こんばんは~ 3時間運転でヘロヘロステプのお届けです^^;

  • かおるん

    かおるん

    2010/02/14 22:25:36

    バレンタインなので心置きなくチョコ食べてますvv …アレ?

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2010/02/14 22:01:22

    ステプ♪ポチっポチっ

  • ホット ラテ☆

    ホット ラテ☆

    2010/02/14 21:17:08

    (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) オリンピック始まったね☆
    早速旦那のチョコを奪って食べました★おいし~❤ฺ
    昨日はありがとう
    楽しかったね★

  • 碧

    2010/02/14 19:01:34

    お久しぶりです、留守中訪問ありがとうございました~(^ω^*)

  • 空夜

    空夜

    2010/02/14 16:38:48

    昨日は根気良く教えてくれてありがとう❤
    今度はシュパパーと登れるように、
    日々特訓致します。( ̄∀ ̄*)
    そういえば…・
    我が家からバレンタインなるものが消滅して何年になるだろうか…(`∀´)??

  • うめくらげ

    うめくらげ

    2010/02/14 11:39:40

    おはようございます!チョコ受け取って下さい^^!

  • モンチッチ

    モンチッチ

    2010/02/14 10:45:39

    ハッピーバレンタイン❤素敵な一日を過ごしてくださいね(*゚ー゚*)ノ

    チョコ置いていきますね♪

  • け~

    け~

    2010/02/14 09:47:51

    おはよ~♪今日は感謝の友チョコお持ちしました♥

  • スラ

    スラ

    2010/02/14 01:35:44

    今日も、ありがとう♥
    なんとか登れて、楽しかった~よぉ!
    また、ちょっと練習してみるね~ヾ(^▽^)ノ

    ハッピーバレンタイン (*^3^)・・・・♡

  • かこ

    かこ

    2010/02/14 01:14:59

    楽しかったね(^_-)-☆
    ぷるちゃん・・・かこにチョコちょうだい~~~~~~~~
    お願い(人'д`o)