天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

St. Valentine's Day

小説/詩

隠し味に恋の媚薬のスパイス潜ませた特製チョコレート

情熱の真っ赤なリボンをかけて貴方に捧げる。

私のと共に召し上がれ♪

一口食べたら貴方はもう私の虜

愛の鎖で縛って放さない…

  • くりす

    くりす

    2010/02/15 00:48:51

    >✞☠邪香猫☠✞様

    >あぁ、生かさず殺さずって奴ですねwww

    うん、そうそう(´∀`)鳥かごに入れて飼い殺s(ちょ

    >東風様

    お褒めに預かり光栄です(/ω\)

    たまにはいいですよね?バレンタインくらいは特別に情熱的にw
    だって唯一女性が積極的になれる日ですから♪

    >ケネディ♪様

    な、何を学ぶというのですか!?Σ(゜д゜)
    いやいや、くりすから学んでも恋愛上手にはなれないのですよ。
    だって未だに独り身なんですかr…(ノд`)

    >リジー様

    ネット弁慶なので中の人は草食系女子ですけどね(/ω\)

    >ぴーまま様

    か、絡まっちゃらめぇ!!Σ(゜д゜)

  • ぴーまま

    ぴーまま

    2010/02/14 15:50:23

    自分にリボンをかけて
    よいしょっと、
    あれ、からまっちった(>_<)

  • リジー

    リジー

    2010/02/14 15:25:42

    おお、肉食系甘党女子ですね。(^_-)

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/02/14 14:58:01

    くりすさんからは、学ぶ事が多いなぁ❤
    ( ..)φメモメモ
    愛の鎖で縛って放さない・・・・ (。ΦωΦ。) ニヤリ
    ( ..)φメモメモ・・・・エヘヘ

  • 東風

    東風

    2010/02/14 12:34:15

    うおー(;゚Д゚)/
    カッコイイ台詞です(>д<)/
    (。-`ω-)ンー
    こういう台詞を女性に言われるのも悪くないですね( ´艸`)ウフフ

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/02/14 09:37:31

    >拘束と解放、甘さと苦さ、ツンとデレ、何事においても飴と鞭は必要ってことですな!!(`・ω・´)
      (って、そういう話でいいのか?)

    あぁ、生かさず殺さずって奴ですねwww

  • くりす

    くりす

    2010/02/14 02:24:06

    >アルク様

    そ、そうかしら!?(´・ω・`)
    言われて見ると確かに、大概詩の後に何かしらほざい…もとい見苦しく言い訳してますねw
    いやいや、照れ屋だから照れ隠しなのですよ(/ω\)

    >くりすさんのことだから優しく、然し逃れられない程度の強度で
    >大人的な魅惑のちょっと甘くてほろ苦いチョコを作ったかと思えば
    >いつものツンデレ特殊効果という属性引っ張ってきそうですねw

    わ、分かるような分からないような…www
    でも確かにギッチギチに縛り上げるのではなく
    縛りにはある程度あそび(余裕)もあった方がいいよね?(何

    拘束と解放、甘さと苦さ、ツンとデレ、何事においても飴と鞭は必要ってことですな!!(`・ω・´)
    (って、そういう話でいいのか?)

  • アルク

    アルク

    2010/02/14 02:09:33

    あえてコメントなしの詩のみ!珍しいですねw
    がっつり雁字搦めに縛り上げそうな気がしますが・・・
    くりすさんのことだから優しく、然し逃れられない程度の強度で
    大人的な魅惑のちょっと甘くてほろ苦いチョコを作ったかと思えば
    いつものツンデレ特殊効果という属性引っ張ってきそうですねw
    はい、修飾語が長くてよくわかりませんねヽ(´▽`)ノ