きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

午後から出かけました ω

友人

 ひさしぶりに

美代ちゃんの部屋に遊びに行ったら、


まだ、ツリーが だしっぱなし でした ω


ニコットタウンじゃないです

現実での話です

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/01/21 07:51:21

    >澪ちゃん

    彼女ってほどじゃない

    たまにしか、行かないからね(・ω・;)(;・ω・)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/01/21 07:50:02

    >多由さん

    そーだったんだね

    気づかなかったよ…がーん(・ω・;)(;・ω・)

    その後、いっしょに、箱にいれて、しまっちゃいましたぁ(・ω・;)(;・ω・)

    オレが、帰った後で、また出したんだろうか?

  • ♡澪♡

    ♡澪♡

    2009/01/20 19:31:37

    彼女さんのぉ部屋かにゃ?(´∀`*)ウフフ

  • 多由也

    多由也

    2009/01/20 19:20:33

    それはきっと 早めの七夕の準備です 笹の代わりの(´・ω・`)